『星野源ANN』2週連続豪華企画 宮野真守ゲスト、2年ぶりライブのMCは飯尾、ハマ・オカモトも参戦

0

2020年12月02日 01:46  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真星野源 photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.
星野源 photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.
 シンガー・ソングライターで俳優の星野源が、12月1日深夜放送の『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火曜 深1:00)に生出演。来週8日深夜の放送で、声優の宮野真守がゲスト出演し、その翌週にあたる15日深夜放送回は、2年ぶりとなる2時間ぶっ通しライブを開催することが明らかになった。

【写真】新垣結衣&星野源&野木亜紀子氏がキュートにお知らせ “みくり&平匡”の姿も…

 この日の放送で、星野は「来週の放送のゲストを発表しましょう、マモ(宮野の愛称)です。去年の5月以来、久しぶりに来てくれるのが、宮野真守くんでございます。新曲出たりするということで、いろんな話を聞きたいです」と発表。「次の週ですね、15日の特別企画を発表します。久しぶりですよ。2時間生演奏、星野源弾き語りライブ。恒例と言っていいでしょう、2時間ぶっ通しライブを2年ぶりに開催いたします」と明かした。

 続けて「今回はね、このご時世もありまして、たくさんの人が入るのが難しいなと思いまして、弾き語りをやらせていただこうと思います。MCの方をお迎えしたいなと思いまして。進行してくれるのは、ずんの飯尾和樹さんです。なんでって思う方もいらっしゃるかもしれないですけど、僕が会いたいからです」と笑い声で報告。「飯尾さんの役割としては、進行をしていただいたり、感想メールを読んでいただいたり。話の流れの中で会話が盛り上がっちゃうのは無きにしもあらずと思います。一緒に演奏してくれるのは、ベーシストのハマ・オカモトくんです。ラジオの前が最前列でございます。ライブ会場の様子をメールで募集いたします」と2週続けての豪華企画について紹介した。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
    ニュース設定