『鬼滅の刃』イメージ眼鏡に我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶが登場

1

2020年12月02日 12:02  マイナビニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
TVアニメ『鬼滅の刃』イメージ眼鏡の第二弾「我妻善逸モデル」「嘴平伊之助モデル」「冨岡義勇モデル」「胡蝶しのぶモデル」の2次予約が「執事眼鏡eyemirror オンラインショップ」にてスタート。予約受付期間は2020年12月6日23:59まで。

「我妻善逸モデル」は、善逸の髪の色をイメージした、肌なじみの良い金色のメタルフレーム。テンプルは、善逸の日輪刀の模様をイメージしたデザイン。ツルの先は、「和」を意識し「木のような質感のフェイクウッド加工」を施した、黒と山吹色の2色の生地を張り合わせている。先端には特徴的な羽織の三角形柄を落とし込み、内側には「善逸」の名前と「チュン太郎」を埋め込んでいるとのこと。描き起こしミニキャラクターのフルカラー眼鏡拭き、オリジナル眼鏡ケースが付属。予約購入特典は描き起こしミニキャラクター缶バッジ(直径約75mm)。

「嘴平伊之助モデル」は、落ち着いた色味のブルーシルバーに仕上げ、フロントのフチ部分は「刃こぼれ」をイメージしたデザインを施している。テンプルには、日輪刀の持ち手部分を落とし込んでいるとのこと。ツル先には猪の毛皮をイメージした生地にフェイクウッド加工を施し、先端は猪の鼻になるようにピンクを入れ、牙を七宝で表現。内側には「伊之助」の名前が入っている。描き起こしミニキャラクターのフルカラー眼鏡拭き、オリジナル眼鏡ケースが付属。予約購入特典は描き起こしミニキャラクター缶バッジ(直径約75mm)。

「冨岡義勇モデル」は、日輪刀をイメージし、濃紺を指し色に入れた黒のフレーム。テンプルには、義勇の羽織の模様を透明七宝で閉じ込めている。ツル先はフェイクウッド加工を施した外側は黒、内側は羽織をイメージした赤の生地を貼り合わせたとのこと。右側のツル先には「柱」の日輪刀に刻まれている「惡鬼滅殺」を、内側には「義勇」の名前が入っている。描き起こしミニキャラクターのフルカラー眼鏡拭き、オリジナル眼鏡ケースが付属。予約購入特典は描き起こしミニキャラクター缶バッジ(直径約75mm)。

「胡蝶しのぶモデル」は、細身な黒のメタルフレーム。横のテンプルには、しのぶの特徴的な羽織と日輪刀をイメージしたデザインで、羽織の模様は透明七宝を使用し、ステンドグラスのように透けている。左テンプルに髪飾りの蝶を添えており、ツル先はフェイクウッド加工を施した乳白色の生地と黒のマーブル生地を貼り合わせているとのこと。右側のツル先には「柱」の日輪刀に刻まれている「惡鬼滅殺」を、内側には「しのぶ」の名前が入っている。描き起こしミニキャラクターのフルカラー眼鏡拭き、オリジナル眼鏡ケースが付属。予約購入特典は描き起こしミニキャラクター缶バッジ(直径約75mm)。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定