12月4日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

6

2020年12月04日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
これまでは自信がなくてできなかったこと、実力不足だと感じていたこと。そういうことでも、今日は「やればできるかも」と思えます。そして、実際に行動してみると、想像以上のことができる自分に出会えるでしょう。最高の運気が後押ししてくれているのだと、自信を持って。


★第2位……蟹座
基本的には、いいペースで仕事が進む日。そして、肝心な局面で慎重になって、正しい選択ができるでしょう。その切り替えが、あなたの評価をグンと上げるはずです。予定を詰め込み過ぎず、時間に余裕を持って仕事をしてください。


★第3位……蠍座
もともとあなたは、異性の本能を刺激するような色っぽい魅力の持ち主。今日は、その魅力が普段以上に輝きます!大切なのは、傷つくことを怖がらず、本当に好きな人に自分から近づくこと。心の中に抱えている不安さえ、色気となって出てきます。


★第4位……獅子座
真剣な話し合いが、恋の相手とできる日。お互いに、普段は言いづらい本音を口にするかもしれません。たとえ少しネガティブな本音が出ても、怖がらないで。そんなときこそ、あなたならではのドラマチックな演出で、ふたりの心を1つにできます。


★第5位……射手座
これからあんなこともできそうだ。こんなこともやってみたい。そんなふうに、自由な発想がどんどん広がっていく日です。できるかできないかは、考える必要などナシ!想像を楽しむことで、今日1日も、明日以降も、どんどん充実します!


★第6位……牡羊座
職場の中が、敵と味方に分かれているようなムードになるかもしれません。首を突っ込むと、あなた自身も誰かと衝突してしまう可能性も。今日は、ひとりで黙々とできる仕事を優先させるのが得策です。休憩も自分のタイミングで。


★第7位……乙女座
その場の状況に応じて、パッと的確に動くことができます。臨機応変な対応を求められることもあるかもしれません。それでも、すんなりと動けるはず。今日は、予定を大まかに立てておいてください。変更があっても、心が穏やかでいられます。


★第8位……天秤座
じっくりと1日かけてする仕事よりも、短時間で終わる仕事に目を向けると、充実する日です。集中して、納得できる仕事ができるでしょう。もしも短時間で済ませられることがないのなら、1つの仕事を「ここまででひと区切り」と分けて考えて。


★第9位……牡牛座
愛情だけでなく、同志のような絆も育てていける恋愛運です。まずは、異性の話を全身で聞くつもりで。しっかりと目を見て頷いたり、細やかな仕草を交えて反応したりしてください。お互いに心を開き合って、お互いが高まっていくと実感できるはずです。


★第10位……双子座
自分の能力を、今日はなかなか信じられないかもしれません。「自分なんて…」と感じて消極的になることもあるでしょう。しかしそんなときも、ひとりで考えこまなければ大丈夫。いい情報や褒め言葉をくれる人が、周りはたくさんいます。


★第11位……山羊座
自分とは考え方が違う人、専門分野がまるで違う人。そういう人と関わると、仕事への自信や可能性が広がっていく日です。何が正しいのかは、考えないことが重要!今日のところは、見聞を広げることが目的だと考えると、とても充実します。


★第12位……水瓶座
恋人や好きな人にどれくらい求められているのか、出会った人がどんな想いで自分を見ているのか。自分の気持ちよりも、異性の気持ちが気になる日です。「どうなの?」と言葉で確かめたくなっても、今日はストップ!そのほうが、明日以降の関係が充実します。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は8位。じっくりと1日かけてする仕事よりも、短時間で終わる仕事に目を向けると、充実する日です。集中して、納得できる仕事ができるでしょう。もしも短時間で済ませられることがないのなら、
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定