【12/4】当たりすぎて怖い!アンフィン先生の「今日の星占い」

1

2020年12月04日 11:20  mamagirl

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
【牡羊座】は、食べ物にこだわって。スリムになれるかも!

美しい肢体になるためには食べ物にこだわってくださいね。スイーツ、フルーツ、炭水化物はほどほどに、肉類、マメ類などは良いものを取り入れるようにしてください。野菜スープは家族みんなで朝に飲むようにすると良いでしょう。

ラッキーカラー:ライトブルー

【牡牛座】は、言葉の使い方に注意。

言葉には気をつけてください。神経過敏なママ友達もいるので、メールのやりとりは慎重になりたいものです。パパには甘えた言葉使いがツキを呼びます。何でも一人でできてしまうあなたですが、たまには「できないからやって〜」と甘えてみて。そのほうがパパはよく動いてくれます。

ラッキーカラー:シルバー

【双子座】は、出費がかさむ日、ぜひ節約して。

出費増大中なので、節約モードでいきたいものです。削れるところから削っていきたいので、衣服費、交際費などおしゃれに関することはあまり贅沢しないように、派手な友達とは適度に距離を保ってください。良さそうなビジネスの話、儲け話も入りますが騙されないようにしたいものです。

ラッキーカラー:カーキ

【蟹座】は、相手の欠点には目をつぶってあげて。

相手の欠点には目をつぶるようにしてください。いちいち気にしていると体がもちません。パパの言うこと、ご両親の言うことも半分に聞いておいてください。マイペースに動くことでストレスはたまりにくくなります。シングルママであれば誰か良い相手が接近してくることがあります。山羊座は吉。

ラッキーカラー:ピンク

【獅子座】は、マナーは守るようにしてください。

ちょっと油断してマナーを守らないようなことがあると、周囲からいろいろと文句を言われてしまうことがあるかもしれません。周囲の目を意識することは大切なことです。特にワーキングママは仕事仲間には気遣いが大切なようです。小さなことでも気を配るようにしてください。

ラッキーカラー:レッド

【乙女座】は、あなたの情熱が幸運を招きます。

何か燃えるものがあれば追求してくださいね。趣味でやっていたことは発展してビジネスチャンスにつながることもあります。これは自分に向いているのではないかしら?と思えるものがあれば是非お金かけてでもやってみてください。

ラッキーカラー:ホワイト

【天秤座】は、年末年始の準備はできる範囲で簡単に済ませて。

ご両親はあなたのことを待っているようですね。帰省はよいことで歓迎してもらえます。また、ご両親が健康を害していることもありますので、あなたの力が必要なようです。家の片づけ、クリスマス、お正月の準備などはできる範囲で簡単に済ませて。完璧にやろうとすると、ストレスがたまります。

ラッキーカラー:イエロー

【蠍座】は、ツイている1日。

ツイている日となり、学びたい気持ちに火がつきそうです。ジムに行きトレーニングをする、楽器演奏や英語のレッスンをスタートする、上手なローストビーフの焼き方をマスターすることは良いことです。試験にも強いです。年賀状作成にもよい日となり、子ども、家族の素敵な写真を撮ることもできます。

ラッキーカラー:ホワイト

【射手座】は、交際は大切ですが、お金も大切です。

出費がかさみそうな一日、誘いがあって出かけていくことがあると余計なお金が出ていくので気をつけてください。ボーナスの使い道など夫婦で話し合いすることは大事。また借金をするなら親がベストです。蠍座の親は貸してくれるかもしれません。

ラッキーカラー:ゴールド

【山羊座】は、パパが出世するかも!?

シングルママであれば、結婚に焦点が当たっているので、現在交際中の人と再婚話がまとまることがあるかもしれませんね。またパパが出世してくれて収入が増えることもあるかもしれません。パパを褒めてしっかり働いてもらうことができます。

ラッキーカラー:ブラック

【水瓶座】は、体調が低迷しそう。

代謝がアップする運動はラッキーです。ヨガ、ピラティス、マット運動、またポールダンス、ソシアルダンス、アルゼンチンタンゴ、ジャズダンスなどに目を向けることがあれば楽しく運動できそうですね。パパと体を動かすこともラッキーです。

ラッキーカラー:オレンジ

【魚座】は、ハッピーデーです。

あなたは本日のヒロイン間違いなしです。ママ友達との会、親戚の集い、仕事仲間とのオンライン飲み会などがあれば、少しおしゃれしてみてください。シングルママであれば、あなたのことを気に入っている男性が接近してくることもあります。蟹座、蠍座は良い相手ですよ。

ラッキーカラー:ホワイト

    前日のランキングへ

    ニュース設定