姉が弟の頭をドラム替わりにパコーン!とリズムよく叩く… 姉弟の「セッション動画」がほほえましい

0

2020年12月04日 17:12  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

TikTokユーザー、グレイシー(Gracie Sclamberg)さんが投稿した映像が、ネットを中心に話題になっています。

映像には、ギターが得意なグレイシーさんの弟・レオさんも出演。姉弟で「セッション」を繰り広げているのですが……。

セッションのスタイルがユニークすぎるっ! 面白さのあまりたちまち拡散されて、「いいね」の数は3万に届こうとしているんです。

【姉の力が強すぎる(笑)】

ギターをかき鳴らして、AC/DC『Back in Black』のイントロを演奏するレオさん。

レオさんはなぜか、頭にプラスチックのボウルを被っています(しかも2つも)。

音楽がスタートするや否や、弟の頭に乗っかったボウルを、ペットボトルで叩き始めた姉のグレイシーさん。

口元にわずかな笑みをたたえたまま、結構な力でボウルをぶん殴っており、シュールすぎる光景にじわじわ。

しかも力が強すぎるあまり、1回叩いただけで頭からボウルが落ちてしまい、最終的には直に頭をぶん殴る事態に……!

【仲良しすぎて癒やされます】

自ら起こした「面白ハプニング」に耐えきれず、ふたりとも笑いだしてしまうのですが、観ているこちらも笑顔になってしまいました。

いやこの姉弟、仲良すぎ〜〜〜! 和むわ〜〜〜!

【成功バージョンもありました】

姉弟が「セッション」に挑戦するのはこれが2回目のようで、TikTokには成功バージョンも投稿されています。

成功バージョンでは、姉・グレイシーさんが終始無表情で、こちらもなかなかシュールな仕上がりとなっておりますよ〜。

また動画がバズった記念に、姉弟そろって歌唱する動画も投稿されているのですが、ふたりとも歌が上手くてビックリ!

どの動画も、姉弟が本当に仲良しで最高なので、ぜひご覧になってみてください♪

参照元:TikTok
執筆:田端あんじ (c)Pouch

    ニュース設定