セレーナ・ゴメス、NBA選手とディナーをともに これまでも数回デートしていた

0

2020年12月04日 18:12  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

NBA選手とのディナーデートが報じられたセレーナ・ゴメス(画像は『Selena Gomez 2020年12月1日付Instagram「@rarebeauty」』のスクリーンショット)
米歌手兼女優のセレーナ・ゴメス(28)が、マイアミ・ヒート所属のNBA選手ジミー・バトラー(31)とニューヨークのレストランで食事をする姿が目撃された。2人からコメントは発表されていないが、セレーナの関係者は2人が数回デートをしたことを認めている。セレーナは2018年に長年交際したジャスティン・ビーバーと破局して以来シングルライフを楽しんでおり、真剣に交際しているといった報道はしばらく聞かれなかった。

【この記事の他の写真を見る】

『Miami Herald』は11月19日、セレーナ・ゴメスとジミー・バトラーがニューヨークのレストラン「Lucien」でディナーを共にする姿が目撃されたことを伝えた。情報源は、NBAの関係者だという「Chris Piro」とInstagramの非公開ゴシップアカウント「Deux Moi」によるものだ。

今のところ2人から公式なコメントは発表されていないが、『E! News』では12月2日、セレーナの関係者の証言をこのように紹介した。

「セレーナは選択肢をオープンにしています。しかしジミーとは数回デートしており、彼は素晴らしい男性だと思っていますよ。」

「セレーナがニューヨークに滞在中、何度か一緒に出掛けたようです。ジミーが彼女をディナーに誘って、2人はとても楽しい時間を過ごしました。」

しかし今のところ2人は親密な関係ではなく、セレーナはシングルライフを楽しんでいるという。

「セレーナは特に気張った様子もなく、今後の進展については流れに任せる様子です。今のところ、お付き合いという関係ではないようです。」

「現在セレーナはシングルですが、最近は以前より積極的にデートをしているようですよ。セレーナの友人はいつも男性を紹介したがっていますが、セレーナ自身はシングルでいることを好んでいるのです。」


セレーナは2015年に難病のループス(全身性エリテマトーデス)を患っていることを公表、2017年には親友で女優のフランシア・ライサ(32)が提供者となり腎臓移植手術を受けた。今年はコロナ禍のため健康状態には特に気を付けており、家族や数名の友人としか会わないようにしていた。自宅でコスメブランド「Rare Beauty(レア・ビューティ)」のプロデュースをしたり料理を楽しむなど、家で忙しい時間を過ごしているという。


セレーナは米歌手ジャスティン・ビーバー(26)と7年間交際、その間に破局と復縁を繰り返すも2018年3月に破局した。セレーナはジャスティンと一旦破局した2017年、歌手ザ・ウィークエンド(30)と10か月間交際している。2019年には歌手ナイル・ホーラン(27)との熱愛が報じられたが、ナイルがこれをきっぱりと否定。セレーナも「ナイルとの恋はないわ」と友人以上の関係ではないことを明かしていた。

画像は『Selena Gomez 2020年12月1日付Instagram「@rarebeauty」、2020年9月1日付Instagram「@RareBeauty is makeup made to feel good in, without hiding what makes you unique.」、2017年5月2日付Instagram』『Jimmy Butler 2020年10月30日付Instagram「do as the shirt says....」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定