倉科カナ&塚本高史、サプライズ出演が話題 『ルパンの娘』オフショット

0

2020年12月05日 00:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ドラマ『ルパンの娘』へのサプライズ出演が話題の倉科カナ  クランクイン!
ドラマ『ルパンの娘』へのサプライズ出演が話題の倉科カナ  クランクイン!
 深田恭子が主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが4日にオフショットを公開。3日に放送された第8話にサプライズ出演した倉科カナと塚本高史の姿に、ファンからは「ナイスなお二人」「脇役キャストが豪華すぎませんか?笑」などの声が集まった。

【写真】サプライズ出演が話題 倉科カナ&塚本高史の2ショット

 ドラマ『ルパンの娘』は、2019年7月期に放送された同名ドラマの続編。前作は、代々「泥棒一家」“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々「警察一家」の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の許されない恋愛を描いた。3日に放送された第8話では、これまで刑事の美雲(橋本環奈)が暮らすアパートの部屋の隣からケンカの声だけが聞こえていたカップル役で倉科と塚本が出演。ネット上には「ビッグサプライズ笑」「脇役にすげー役者使いすぎ!!笑」といった投稿が相次いでいた。

 番組放送後の4日に公式が「お隣さーーん!!いらっしゃい!」と投稿したのは、倉科と塚本の2ショット。写真には笑顔の2人が番組タイトルにちなんだ“L”のハンドサインをカメラに見せる姿が収められている。

 この投稿に、ドラマを視聴していたと思しきファンからは「出てきた時は、目を疑っちゃいました」「まさかまさかでした」などのコメントが殺到。さらに「ナイスなお二人」「脇役キャストが豪華すぎませんか?笑」といった反響も寄せられていた。

引用:ドラマ『ルパンの娘』公式インスタグラム(@lupin_no_musume)
    ニュース設定