藤田ニコル、“文春です”は「人生終わった感すごい」

0

2020年12月05日 21:00  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
モデルでタレントの藤田ニコル(22歳)が、12月5日に放送されたラジオ番組「アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)に出演。文春オンラインが伝えた交際報道について言及した。

その他の大きな画像はこちら



先日、俳優・稲葉友(27歳)との交際が報じられた藤田は、番組冒頭で「私のビッグニュースを」と煽りを入れてから「おうちにyogiboが届きました!」と発表。

藤田のコメントに、番組アシスタントのタイムマシーン3号が「ビッグニュースがあったということで……yogibo?……もうちょっとあるかな?」「yogiboも2人用って言ってたから、なんか……」と交際報道についての詳しいコメントをそれとなく促す。

藤田は「ほんとに1日だけ世間をちょっと騒がせて。プチ騒がせですよ。あのね、思ったより騒いでないから。そこまで、そんな、みんな興味ないから。何であれを出したのかもわからない。今このタイミング?これから大きな仕事があるわけではない、告知をするわけでもない、もっと前に狙えよという感じでしたけどね。今? 今のにこるんに? 今の自分にこれいる? って感じでしたけれどね」と語った。

そして藤田は「こういうニュースが起きると、ラジオの日まで恐怖。ちょっと怖かったよ。何て言おうかなって」と話し「家バレましたよ。文春。芸能人。その日はヒルナンデスを終えた日で、その後に自分のブランドの閉店があったから109に行ってその後に家に帰ったら待ち構えていて。文春ってハッピーなニュースをお届けするイメージは正直無いわけね。だから最初に文春ですって言われたとき人生終わった感すごいじゃん。思い当たることもないし。だから意外でしたね」といい、「何も言えないですけどね。基本は事務所を通して下さい」と具体的なことはノーコメントを貫いた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20201262817.html


    ニュース設定