忙しい年末も美肌!気になるシワにも◎なオールインワン2選

0

2020年12月05日 21:30  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

写真40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン
40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

「冬のスキンケアは保湿が大事だから、オールインワンではちょっと物足りない」と思う方もいらっしゃるのではないのでしょうか。ですが、使い方と選び方次第では、冬でもしっかりとケアすることができます。

オールインワンを活用すると、年末の忙しい時でも時間を有効的に使うことができるので助かります。コスメコンシェルジュの筆者が、40代以降の女性におすすめしたいオールインワンを2つご紹介します。

■フレキシブルな使い方がしたいなら

リンクルケア モイストジェルクリーム/グレイスワン

リンクルケア モイストジェルクリーム/グレイスワン

シワ改善効果有効成分の「リンクルナイアシン」が配合されており、エイジングスキンケア(年齢に応じたスキンケア)ができるシリーズのオールインワンです。目元や口元だけではなく、顔全体のシワに効力が期待できます。

これ1つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリームと7つの役割がある便利なアイテムです。

もちろんこちらのアイテムのみでもOKですが、同じシリーズの美容液・化粧水・乳液の後のクリームとしても使えます。ネッククリームとしても使えるので、気になる首のシワもケアしてくれます。

保湿★★★☆☆ エイジングケア★★★★★ コスパ★★★★☆(100g 税抜価格3,000円)

■保湿力にこだわるなら

オールインワン モイスチャー ジェル リッチ/Koh Gen Do

オールインワン モイスチャー ジェル リッチ/Koh Gen Do

ファンデーションのイメージがある「Koh Gen Do(江原道)」ですが、スキンケアも充実しています。今の季節に特に気になる乾燥小ジワをケア(効能評試験済み)し、さらに2つのハリつや成分と5種類のセラミドが配合されているのでつやプラ世代の肌をしっかりとケアしてくれます

ポンプタイプなので衛生的に使うことができる点もポイントです。乾燥が気になるところは重ね付けをしたり、時間に余裕がある時はマッサージに活用することもできます。

保湿★★★★☆ エイジングケア★★★★★ コスパ ★★☆☆☆(100g 税抜価格5,400円)

忙しい時にたくさんのアイテムを使うよりも、目的に合ったオールインワンを使うことで時間と心に余裕ができます。ぜひ、とり入れてみてくださいね。

(コスメコンシェルジュ MINAKO)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定