松田ゆう姫さんが可愛いと話題「かっこよくて可愛い」「パワーもらいました」ファッションセンスに注目集まる

0

2020年12月07日 14:50  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
俳優の故・松田優作さんと女優の松田美由紀さんの長女で歌手の松田ゆう姫さん。兄は俳優の松田龍平さんと松田翔太さんであり、現在は雑誌『GINZA』でイラスト連載、作詞とメロディ部分の作曲を担当するYoung Juvenile Youthのヴォーカルを務めるなどクリエイティブな活動をしています。そんな松田さんのTwitterをチェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら


誕生日ショットは年齢不詳な装いで「めちゃめちゃ可愛い」
「今日までゆらゆら 時には大きい波にさらわれながら 沖合33まで来ました。」とのTwitterには、11月30日に誕生日を迎えた松田さんのワンショットをアップ。トレーに小さなケーキをちょこんと3個のせ、カウンターにはシャンパングラスを置き、可愛らしいバースデー会になった様子。

口をすぼめた表情の松田さんは黒髪ロングヘアに黒コーデで妖艶な色気も漂わせ、パッツンと切った前髪と足元の白いソックスが個性的な印象。年齢不詳なファッションは、大人の女性らしさの中にも幼さも垣間見え、二面性を兼ね備えています。

この誕生日ショットにはTwitterにもインスタにも「おめでとうございます!」との声がたくさん!「もう、めちゃめちゃ可愛い写真やないかー!」「今日の笑顔が今までで一番可愛い!」「ゆう姫ちゃんおめでとうかっこよくて可愛くて大好きです!」とのコメントも相次ぎ、唯一無二の存在感を放つ松田さんの可愛さも目を引く1枚に。

お団子ヘアは「加護ちゃんです!」
「今日はagnes b.で仲良しのクリストファーとトークライブをしてきました」「最近朝に聴く音楽を紹介したりリビングで話してるみたいで楽しかった」とのインスタにはagnes b.渋谷店と思われる店外や店内での写真を投稿。

インスタにも同写真をアップし、着用しているワンピは裾に向かってのグラデーションカラーで、シンプルなデザインながら攻めのムード。足元に黒のブーツをチョイスすることでワンピの色合いを際立たせる装いに。ヘアは真ん中から2つにお団子にまとめ、耳元のタッセル型ピアスがエキゾチックな顔立ちを華やかに仕上げています。

この投稿には「加護ちゃんです!」との声も寄せられ、確かにお団子ヘアにすると雰囲気が加護亜依さんに少し似ているようにも!?目元は父親ソックリに見え「かわかっこいいです」「ゆう姫さんいつ見ても美しくカッコイイですねパワーもらいました。」と、カッコよさも可愛さも両立する松田さんは女性からの支持も高いよう。

ミニ丈透けるコーデに身を包んだ姿はとってもセクシー
「MIUMIU 『Woman’s Tales』の上映会に行ってきました。」とのTwitterには、オールブラックコーデに身を包んだ松田さんの全身ショットをアップ。

膝上丈の太ももが見えるPコートはウエストベルトでメリハリをオン。コートの裾からはスパンコールが散りばめられたシフォンスカートが伸び、煌びやかなレイヤードがエレガント。透けるスカートから美脚がうかがえます。パッと目を引くエッジィな服も難なく着こなす松田さんは鋭いセンスもキラリ。

インスタの方には「大好きです!」「You look sexy.」との声も寄せられ、時には可愛く、時にはセクシーな顔を覗かせる松田さんの変幻自在っぷりはマルチな才能を感じさせられますね。

個性派美人なお顔は親譲り
「今日は兄に祝ってもらうデーでした」とのTwitterには一足早くお兄さんに誕生日を祝ってもらったことを報告。ピンクコーデに身を包んだ松田さんは丸い眼鏡が、甘いカラーに知的なテイストをプラス。

イチゴのホールケーキと花束でお祝いしてもらい、この投稿には「いくつになっても1番身近な家族に祝ってもらえるって幸せですね」「松田翔太さんもゆう姫ちゃんも大好きです」との声が寄せられ家族仲の良さにもほっこり。

個性派美人なお顔が、親のDNAも感じさせられる松田さん。つかみどころがないようなクールな視線も親譲りであり、一癖ありそうなところが松田さんの魅力をさらに輝かせてくれています。

また『サンデージャポン』に生出演した際には、村本大輔さんとの熱愛は知人を通して松田さんからアプローチしたとのことを語っておりプライベートにも注目が集まっている様子。今後も公私共に好調の松田さんの活躍が楽しみですね!
    ニュース設定