12星座別・あなたの1月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

1

2020年12月08日 11:42  セキララ★ゼクシィ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

写真

2021年1月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「1月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運


 
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「確かな関係を築いていく!」


1月のあなたの恋は、現実的で安定感のある恋になりそうよ。
 
花火のようにパッと始まって一瞬で終わるような恋も楽しいとは思うけれど、今はもっと落ち着いた大人の恋を目指してね。お互いの環境も仕事も理解し合える確かな関係を築かなきゃ。
 
せっかく恋愛しているのに落ち着きすぎてドキドキできないとつまらない、なんて言っていてはだめ。頼りがいのある人にいっぱい甘えるのもいいんじゃない?
 
カップルは将来的なことまで話し合ってみるのもいいときよ!
 

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月19日
1月のラブアクション:年上の人に相談してみる
 

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「ドキドキわくわくの恋へ飛び込む!」


あなた、恋に飛び込む覚悟はあるかしら?1月の恋は、ドキドキわくわくの恋になりそうよ。
 
今まで付き合ったことのないタイプの人だから経験がなくて、どうアプローチしていいのか悩みそうね。
 
性格的なものなのか生活環境が違うのかケースはいろいろありそうだけど、知らない世界に飛び込んでいくのだから気合は大切。
 
相手に近づくためには、新たな勉強や普段やらない動き方が必要になりそうだけど頑張って!「未経験を楽しむ」ことが成功への近道よ!
 

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月4日
1月のラブアクション:リラックスして話せる人を探す
 

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運


 
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「濃厚で深いは恋の醍醐味(だいごみ)!」


1月の恋は、相手からの濃厚で深い愛情を体験することになるかもよ。
 
一歩踏み出したら後戻りはできないと思ってね。でも、暑苦しいくらいの思いを受けるって恋の醍醐味と言えるんじゃないかしら。
 
「そんな強い愛情、重すぎるかも」なんて考えないで。時には、相手の独占欲がちょっと苦しくなることもあるけれど、大切なのは相手の思いをしっかり受け止めてあげることよ!
 

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月14日
1月のラブアクション:ふたりだけの決まり事をつくる
 

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運


 
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「おしゃれでクールな恋は素敵!」


1月のあなたの恋は、おしゃれをしているときに出会うことが多いから、出掛ける機会を増やしましょ。こんな時期だから、時間や日程をずらした「時間差初詣」なんかもいいかもよ。
 
そして、普段ならちょっと気後れするような場所へも頑張って出掛けてみてね。
 
ふたりきりになりたいのはわかるけど、ふたり一緒に周囲の人たちと付き合うという視点が、相手の評価が高まる秘訣(ひけつ)だから!
 
気になる人に対してもべたべたしないこと。別にどちらでもいいのだけれど……くらいクールな態度でいた方が恋の成功率は高まるわ。
 

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月26日
1月のラブアクション:パーティ用のドレスを買う
 

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運


 
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「計画的に恋を取り込む!」


あなた、しっかりするのよ!1月のあなたの恋は、あなた自身がどれだけ冷静になれるかにかかっているわ。
 
恋する人と会っただけで、ドキドキで頭が真っ白ではダメ。自分の顔が真っ赤になるなど、恥ずかしい気持ちが表情に出るのはいいけれど、頭の中はクリアな状態を目指してね。
 
まずは相手の環境、仕事、友人関係、これまでの元恋人などさまざまな情報を集めて、対策を練ることが大切。いかに相手をゲットするかを計画的に進めていくのよ!
 

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月10日
1月のラブアクション:デトックスできるメニューを作る
 

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運


 
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「子どものように純粋な恋!」


1月の恋は自分の思いに素直になることが大切よ!ここ大事だから絶対に忘れないでね。
 
大人ぶってわざと気のないふりをしたりしてはダメ。せっかく誘ってくれたのに「取りあえず一度断るのが恋をゲットする方法」なんて考えないこと。
 
それはカップルになっても同じことよ。「素直に誘ってくれて嬉しい」とか「デートが楽しみで前の夜寝られなかった」なんて話した方がよっぽど成功する可能性が高くなるから。
 
子どものような純粋な気持ちで相手と接することを心掛けてみて!
 

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月22日
1月のラブアクション:限定コスメを手に入れる
 

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運


 
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「素顔のままでいられる恋!」


1月のあなたの恋は、ホッと安らげる人を探してみてね。自分を装わなくてもいい、素顔のあなたでいられる相手がオススメよ。
 
自分の好き嫌いをはっきり言えたり、疲れたらすぐに休みたいと自然に言えるような人との関係は、とても居心地の良いものよ。
 
恋愛というより、家族や幼なじみのような気楽な間柄になれそうな人がいたら、要チェック!
 

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月6日
1月のラブアクション:ゆっくり家飲みを楽しむ
 

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運


 
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「いくら話しても足りないくらい!」


1月のあなたの恋は、「ライトでフレンドリーな関係」がテーマになりそうよ。
 
熱い恋にときめく瞬間はなさそうだけど、話が盛り上がって気が付いたら外が暗くなっていた、なんてこともありそう。
 
会話の広がりや話すスピードなどが似ているせいで、お互いに話していて気を使わなくて済むのが、長く話せる理由なのかもね。
 
見た目がどれだけタイプでも、実際付き合ってあまりにも会話が擦れ違うと恋は続かないでしょ?結局、ずっと話していて楽な相手を選んでおくことが、長く付き合える秘訣なの!
 

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月17日
1月のラブアクション:マッチングアプリを試してみる
 

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運


 
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「だって手をつなぎたい!」


1月のあなたの恋は、相手に触れたいか触れたくないか、がポイントになりそうよ。
 
経済力とか外見という条件で選んでも、結局そばにいたくないと思ったらあっさりダメになっちゃうわ。
 
隣にいるときに、肩にもたれたいとか腕を組みたいと思えるなら最終審査はOKということね。ここをしっかりチェックしておかないと、後になってやっぱり無理……となるわよ。
 
「手をつなぎたいと思った」それだけで決め手になることを忘れないでね!
 

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月29日
1月のラブアクション:少しわがままを言ってみる
 

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運


 
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「臆せず前へ突き進む!」


さあ、しっかりね。1月のあなたの恋は、あなたの勇気にかかっているわよ!気になる相手は絶対にゲットする!くらいのつもりでいてね。
 
あいさつしたのになんだか冷たいとか、誘ってみたけど断られた、くらいでおじけづかないで。相手はまだそんなに親しくないから人見知りしているのかもしれないし、本当に先約があったのかも。
 
相手のいろんな情報を入手するのも必要だけど、何よりあなた自身がその人を望んでいるなら、少しくらいの逆境に負けない強い情熱を持ち続けてね!
 

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月12日
1月のラブアクション:アイメイクを変えてみる
 

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運


 
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「人知れず恋の予感!」


1月のあなたの恋は、誰よりもあなた自身が不思議だと思うかもしれないわね。
 
気が付けば「いつの間にこの人に恋していたんだろう」なんて気持ちになることもありそう。
 
なんだか相手とよく目が合うし、気のせいだろうと思っていたのに……いつの間にか恋って始まっているのよね。
 
自然に始まるこの恋は、誰にも知らせずに静かに、でも深く進行しそう。ふたりで過ごす時間が少しずつ増えていくことを楽しんで!
 

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月24日
1月のラブアクション:恋愛パワースポット巡りをする
 

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運


 
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「同じ将来を夢見ながら!」


1月のあなたの恋は、お互いが同じ方向を見ているかどうかを確認する必要がありそうね。
 
この時期のテーマは連帯感なの。ラブラブな恋人というより「同志」になることが大切ね。
 
お互いの仕事を手伝ったり、落ち込んでいたら話を聞いたり、それぞれの目標に向かって努力したことの報告会をしたり……。一見付き合っているかどうかわからないような、でも強い結び付きで信頼し合っているふたりを目指してね!
 

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月8日
1月のラブアクション:友人とオンラインで話す
 
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。
 
 

動画・画像が表示されない場合はこちら

    前日のランキングへ

    ニュース設定