12星座別【2021年の結婚運】牡牛座は一緒に頑張れる人がパートナーの有力候補!

28

2021年01月01日 00:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2021年は、水瓶座に幸運の星・木星が滞在することになります。土星とのグレート・コンジャンクションを経て、社会の節目がやってくるでしょう。そんな年に、あなたの結婚運はどうなるのでしょうか? 12星座別にお伝えします。


■牡羊座……身近なつながりを大切に
 2021年の結婚運はそれほど強くはありませんが、願えば引き寄せることはできるでしょう。ただし、それは情熱的なものではなく、一緒にいて楽な相手だったり、すでに人間関係を築いている相手などが有力候補に。身近なつながりを大切にしましょう。カップルは、本当にこの人でいいのかと悩む時期がありそう。本音で語り合うことで解決します。


■牡牛座……一緒に頑張れる人が有力候補に
 2021年は、仕事が忙しくなったり、転職活動や家族の問題など、結婚に集中できないことが起こってきそうです。そんな中、フリーの人は5月以降、仕事など一緒に頑張っていけるパートナーとの出会いが待っているでしょう。会ってすぐに意気投合するなら結婚を視野に入れて。カップルは、環境の変化によって籍を入れたいと思うようになりそう。


■双子座……視野を広げてみて
 冒険することによって結婚へと結び付く2021年。相手がいないと悩んでいる人は、視野をぐんと広げてみましょう。年齢や職業、居場所など、相手への条件を広げることによって、パートナーと結び付きやすくなるはずです。カップルはなかなか会えないという状況が出てきます。不安を信頼に変えることができれば、2022年にゴールインするでしょう。


■蟹座……結婚は新たなステージへ
 何か変化が起きてくる2021年の蟹座。結婚に関しても、方向転換が迫られるでしょう。フリーの人は結婚への意識がさらに高まってくるので、婚活や紹介など頑張ることになるはず。夏以降、赤い糸があらわれる暗示があります。カップルもこれまでと違う新しいステージに入っていきます。恋から愛へと移行できたなら、運命の鐘が鳴り響くでしょう。


■獅子座……縁を感じたらデートを重ねて
 うまくいかない婚活をしたり、結婚に結び付かない恋愛をしていませんか? 手痛い失恋をした人もいるでしょう。しかし、それによって人間力がアップし、結婚への準備が整いました。2021年、木星がパートナーシップに入っている獅子座は、周囲の人の後押しがあり、結婚に向かいます。少しでもご縁を感じたら、デートを重ねてみましょう。


■乙女座……いつもと違う言動が結婚を引き寄せる
 ルールから逸脱することを恐れる乙女座は、似たようなルーティンで安心してしまいがち。しかし、2021年の結婚運は、それではうまくいきません。これまでやったことのない言動をすることによって、結婚につながる出会いをつかめるはず。特に夏以降は、ぐんと運気がアップしていきます。恋人がいる人は、その頃にゴールインする可能性大です。


■天秤座……結婚への覚悟が追い風に
 2021年は、結婚の覚悟ができているなら、追い風に乗ってあっという間に入籍してしまうかもしれません。カップルは授かり婚も考えられるため、「子どもはまだ」という場合は注意したほうがいいでしょう。フリーの人は婚活が活発化しますが、合う人がいないという悩ましい問題も発生。相手のいいところに着目できれば、うまくいきます。


■蠍座……結婚したいなら今年中に決めて!
 蠍座は、結婚運が上昇気流に乗っている状態。結婚したいと思う人は、ぜひ2021年の間に決めてしまいましょう。カップルは、結婚後の生活について細部まで話し合ってみるのがよさそう。、意見の食い違いでケンカになっても、それを乗り越えれば順風満帆の生活が待っています。フリーの人は2月中旬に、良縁に出会う可能性が高いでしょう。


■射手座……出会いを増やすことが結婚につながる
 春以降、赤い糸に恵まれることになるでしょう。結婚を考えている人は、どんどん出会いを増やしていくことが大切。追いかける恋が好きな射手座ですが、2021年は追われる恋を経験しそう。いつでも縁が結べるように、アンテナを張っておきましょう。カップルはゴールデンウィーク頃に、プロポーズされる暗示です!


■山羊座……お似合いといわれる相手が将来の伴侶に
 2020年は結婚に対して意識変革が起こったはずです。2021年になると、結婚に向けて現実的に考えるようになるでしょう。カップルは、お金や仕事など、きっちりと話し合うことが大事です。フリーの人は、これまで付き合ったことのないような意外なお相手が出現。人に聞くと、「ぴったりだね」といわれる相手で、将来の伴侶となりそう。


■水瓶座……結婚運が最高潮!
 2021年は、水瓶座の年といってもいいでしょう。特に、結婚運は最高潮を迎えるはずです。これまでさみしさを抱えてきた人にとって、ようやく心が通じ合える人と出会うのです。暖炉のある部屋に入ったような幸せとやすらぎを感じるでしょう。カップルは、困難があってもいつの間にかクリアしている力強い展開となりそうな予感。


■魚座……友達から結婚、もしくは復縁の可能性も
 フリーの人は新しい出会いよりも、すでに見知った顔の中に出会いがあるでしょう。友達かもしれませんし、同窓会などで再会したり、別れた恋人との関係が再び復活する可能性もあり、わだかまりがあっても、「初めまして」のように思えれば、縁が結ばれるかもしれません。カップルは5月半ば以降に結婚へのGOサインがでるので期待して!


 結婚できるかどうかは、心構えで決まってきます。「絶対に結婚する!」という覚悟ができたとき、赤い糸が結ばれるのです。
(金森藍加)


>>NEXT:LUAが占う【12星座2021年の恋愛運】天秤座は熱い情熱のままに恋が進展していく!


このニュースに関するつぶやき

  • YouTubeで、婚活会社のアドバイザーさんがお客様へのアドバイスと称した愚痴を言う動画見て地味に落ち込んだ今日この頃。射手座だけどこの書き方卑怯よね。出会い増やせとは。そんな行動力ねぇわ。
    • イイネ!0
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(9件)

前日のランキングへ

ニュース設定