LUAが占う【12星座2021年の恋愛運】天秤座は熱い情熱のままに恋が進展していく!

33

2021年01月01日 00:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 社会的な構造改革が騒がれる昨今。2021年の恋愛にも、世の中の変化の影響がみられるのでしょうか? 実際に、出会いやデートのあり方にもバリエーションが増えて、リモート化が進んでいる傾向もみられるはず。2021年の恋愛運を12星座でみてみましょう。


■牡羊座……友としての存在感から恋愛に進展
 2021年の牡羊座の恋愛は、友愛がカギになるでしょう。友情から芽生える恋や、友達の紹介からの出会いなど、友達が恋のキーパーソンになりそうです。片思いの人は、友達に2人の仲を取り持ってもらうのもいいでしょう。カップルは、恋人の座であぐらをかかず、友として相手を支え、お互いがよき理解者になることを目指して。そうすることで、より一生のパートナーシップが育まれていくはず。


■牡牛座……恋の目標を「やらなくてはいけないこと」にして
 2021年の牡牛座の恋愛は、恋の目的意識と野心がカギに。「恋人がほしい」ではなく、「恋人を作る」と心を決めて、具体的に動いていきましょう。いつまでに作りたいのかを考えれば、おのずと予定も決まります。人見知りで奥手のあなたですが、仕事や勉強で目標を立てるのと同じことと心得て、ひたすら恋に突き進みましょう。カップルも、2人の今後の展開を目標に動いていって。


■双子座……さわやかな歩み寄りで恋を実現
 2021年の双子座の恋愛は、あなたの行動力にかかっているでしょう。言葉巧みに相手を魅了するあなたですが、2021年はそれだけでなく、「今から行くね!」を実行することで、恋の理想をかなえることにつながっていくのです。出会いは、見知らぬ土地やスポットに。趣味を通じて、声をかけてみて。カップルは遠出も◎。出かけられないときは、行きたい場所にちなんだ映画鑑賞がオススメ。


■蟹座……洞察力で相手をじっくり観察して
 2021年の蟹座の恋愛は、かなりディープなものになりそうです。カップルは、お互いの家族や親族の事情を抱えてしまうことになったり、今までは知ることのなかった秘密を知ってしまうなど、深いお付き合いになる予感があります。シングルは、禁断の恋に足を踏み入れることや、セフレ関係を築いてしまう可能性も。いずれにしても深まる関係なので、相手を見極めることが重要です。


■獅子座……人付き合いの中で発展する恋
 2021年の獅子座の恋愛は、人付き合いの中で発展していくでしょう。初めは特に意識をしていなかったとしても、「この人、シングルだったなんて!」と驚くことや、リアル・リモートに関係なく、たびたび顔を合わせていくうちに自然と意気投合することがあるなど、人々とのつながりの中で恋が芽生えていくでしょう。カップルは、友人や家族への対応から、結婚への意識が高まりそう。


■乙女座……支え合える関係を築いて
 2021年の乙女座の恋愛は、あなたらしい展開で進んでいくでしょう。相手が必要なものを探しては先回りをして差し出すように、秘書さながらの振る舞いでサポートをしていくはず。好きな人のためになればと、相手のミスをフォローすることもありそうです。恋の状況に関係なく、二人三脚の歩みが2人の結び付きを強めていきます。欠かせない存在のあなたになることが恋の決め手に。


■天秤座……熱い恋の情熱のままに
 2021年の天秤座の恋愛は、激しいものになりそうです。出会った瞬間に恋に落ちて、その勢いのままに結ばれていくという展開も夢ではないでしょう。また、あなたに一目惚れをした相手からの猛烈なアプローチのままに、交際が始まる可能性も! カップルも油断は禁物です。2人でラブ度を高めている分には問題ありませんが、誰かを好きになったり、熱烈な告白を受けてしまうかも!


■蠍座……思いやりに包まれた恋を
 2021年の蠍座の恋愛は、包容力と愛がカギになります。相手の喜ぶ顔を見ることに幸せを感じ、好きな人がいると思うことで強い自分になれる……そんな恋愛です。相手を大切に思う気持ちから生まれた愛が、恋を深めていくでしょう。出会いは、意外と近くにあるようです。もうすでに出会っている可能性もあります。あなたを包み込んでくれる人がいたら、きっと好意を寄せているはず。


■射手座……出会いをしっかりつかんで
 2021年の射手座の恋愛は、出会いが広がっていく流れに。シングルの人はもちろん、恋人がいる人にも出会いがめぐってくるでしょう。あらぬウワサを立てられぬように、軽はずみな言動に注意を! リアルの出会いだけでなく、SNSやコミュニティなどを通じた出会いなど、時流に乗ったスタイルのものもあります。言葉選びのセンスであなたを印象づけて、恋を進展させていきましょう。


■山羊座……浮つきのない安定した恋を
 2021年の山羊座の恋愛は、安定感が重要に。気持ちが浮き沈んだり、感情を乱されてしまう相手を避けて、心が落ち着くパートナーを選ぶことがポイントになります。万が一、危険な恋や訳ありの恋をしているなら、そろそろ潮時なのでしょう。一緒にいるときだけでなく、離れて過ごしているときでもお互いを信じることで、心を強くできる関係が必要です。堅実的な恋愛に意識を向けて。


■水瓶座……恋愛への意思を明確に
 2021年の水瓶座の恋愛は、「こういうスタイルで交際したい」「絶対に結婚したい」「結婚はしたくない」など、意志を明確にすることがテーマになります。曖昧にしていると、あとから面倒なことになるでしょう。どういう交際をするかを決めておくことで、恋愛以外のやりたいことも同時進行が可能になります。意欲が強まる2021年を、あなた自身を高めるために過ごしていきましょう。


■魚座……恋の流れを止めないで
 2021年の魚座の恋愛は、ナチュラルなあなたが強みになるでしょう。ムードに流されることや、強くいわれてうなずいてしまうなど、危うさを感じさせるところもありますが、水中を泳ぐ魚のように、スルスルと窮地を避けるように、上手にやり過ごしてしまうはず。人の紹介はごめんだ、お見合いなんてしたくないと思っていたとしても、勧められたら乗ってみて。恋模様に関係なく、流れが恋の実りに。


 昔は、双方の親同士で子どもの結婚を約束する「いいなずけ」もありましたが、今はあまり聞きません。時代の流れとともに、出会いや恋愛のスタイルも変わっていきます。あなたらしい恋をして、ステキな2021年にしてください。
(LUA)


>>NEXT:12星座別【2021年の結婚運】牡牛座は一緒に頑張れる人がパートナーの有力候補!


このニュースに関するつぶやき

  • やめとけよ。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(9件)

前日のランキングへ

ニュース設定