12星座別【2021年の美容運】牡羊座は入浴ケアが美容運アップに効果的!

1

2021年01月01日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2021年は革新的な美容法や、風変わりなスキンケアが流行しそうな流れがあります。いろいろ試すのもいいですが、一番は自分に合った効果的な方法を知り、実践することです。12星座別の美容運とオススメの美容法を参考にして、さらなる魅力アップを目指してみてください。


■牡羊座……入浴時のケアがポイントに
 2021年は、行動が活発になる牡羊座。入浴時の入念なケアが、美容運アップのポイントに。カッサなどを使い、リンパの流れをよくしましょう。お風呂上がりにはシルクやオーガニックコットンなど、肌に優しい自然素材のタオルを使うのがオススメ。また、美に関するレッスンに参加すると、思いがけない長所を教えてもらえて自信が高まります。


■牡牛座……欠点を補うメイクに力を入れて
 目標を立てることが運気アップにつながる2021年。欠点を補うメイクに力を入れると、美容運が高まります。ぱっちりした大きな目や、潤いのある唇にしたいなど、理想的なメイクを追求してみるといいでしょう。メイク落としやスキンケアも入念にしましょう。クレンジングにもこだわって、肌に負担をかけないものを見つけてください。


■双子座……睡眠不足に注意を
 2021年の双子座は、ゲームやSNSなどに夢中になって不摂生をしがち。睡眠不足はお肌に大敵です。肌のお手入れを怠らないようにするとともに、睡眠時間をしっかり確保しましょう。ネットの口コミを調べて、話題になっている高級スキンケア製品を使うと効果があります。大人な素肌美人を目指すのがポイントです。


■蟹座……水分補給や保湿に気を配ると吉
 2021年の蟹座は、水分が大事になります。水分の多い野菜をとる、自分に合ったミネラルウォーターを探す、保湿力のあるコスメを使ったりして、肌や髪に気を配ってください。また、この年は変化を演出するといい年です。ファッションや髪型を変え、憂いのある目元になるようにメイクをすると、さらに運気が上がっていきます。


■獅子座……長所を活かすメイクを心がけて
 多くの人に好かれやすい2021年。自分の長所を活かすメイクをすることで、運気がグッと上がっていきます。ケアの面では、温泉に入るか温泉ベースの入浴剤を入れると、肌が整います。ヘアケアがおざなりになりがちなので、行きつけのサロンや担当の人を決めておいて、何かあれば相談するといいでしょう。


■乙女座……自分磨きの効果が出やすい年
 2021年は、自分磨きに力を入れると効果が出やすい年。マッサージを毎日行う、美顔パックやヘアパックをコツコツと続けるなど、ケアを怠らないようにしましょう。日頃のストレスをしっかり発散できるよう、軽めの運動をするのも◎。また、ファッションやメイクに流行をいち早く取り入れると、さらに運気が上がります。


■天秤座……美容への関心がアップ
 2021年は、美容への関心が特に高まる年。基礎化粧品に力を入れたくなり、あれこれ吟味することが増えるはず。自分に合ったものが見つかり、美容効果も上がるでしょう。むくみケアには、リンパマッサージや加圧ソックスがオススメです。ファッションやメイクは、フェミニンな中にもちょっとスパイスの効いたテイストが◎。


■蠍座……自己管理をしっかりと
 自己管理をすることが大切になる2021年。美容にいい食事を心がけ、睡眠をしっかりとりましょう。1年を通してのUVケアも重要です。また、お風呂に贅沢感のある入浴剤を入れてのんびりしたり、エステに行ったり、メイクグッズを奮発したりなど、美容への投資を積極的にすると吉。ファッションも、素材にこだわった良質なものを選んで。


■射手座……カラフルな色合いを楽しんで
 楽しく美容に取り組める2021年。カラフルな色合いのものが運気を上げるので、パッケージ多彩なコスメパレットがオススメ。海外のブランド品なら、なお吉です。また、色とりどりの野菜が入ったサラダを積極的に食べるのも◎。カラーマスカラやヘアカラーにこだわると、遊び心が満たされるとともに周囲の注目を集められます。


■山羊座……心地よさを追求することで運気アップ
 心地よさを追求することが、美容運に直結する2021年。寝具やタオル、肌着、チークブラシやパフなどは、肌触りがいいと感じるものを選んでください。バスタイムも、リラックスできるグッズをそろえて。オーガニックのものを取り入れるのもオススメです。ファッションも同じように、着心地のいいナチュラル系を意識して。


■水瓶座……自分がピンときたものを取り入れて
 自分らしさを表現することが重要な2021年は、スキンケアでもメイク方法でも、水瓶座がピンときたものを取り入れるのが吉。やったことのない美容法や普段使わないグッズなども、冒険心を出して試してみれば、思わぬ効果が得られます。また、動き回ることが多いので、足裏マッサージで身体を労って。


■魚座……生活リズムを整えることが大切に
 2021年は、スキンケアやダイエットに意識を向けるとともに、バランスのいい食事を心がけたり、ゆっくりとお風呂に浸かって良質な睡眠をとったりなど、日々の生活リズムを整えることで運気が上がっていきます。間食するなら、ベジタブルチップスやナッツなど健康志向のものを。好きなことをしてストレスを発散するのもおススメです。


 スキンケアやヘアケア、メイク、ファッションなど、魅力を上げるにはやるべきことがいっぱい! 2021年の自分に合った美容法を試して、ステキな1年を過ごしてください。
(マーリン・瑠菜)


>>NEXT:12星座別【2021年の健康運】天秤座の健康運は大吉! パワフルに活動できる1年に


このニュースに関するつぶやき

  • 健康運は分からんでもないが、美容運て何がなんだか…
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定