プライベートが全く想像つかない30歳以下のジャニーズランキング

3

2021年01月03日 07:32  gooランキング

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

プライベートが全く想像つかない30歳以下のジャニーズランキング
ステージ上ではキラキラとしたアイドルであっても、プライベートの過ごし方は人それぞれ。中にはどんな生活を送っているのか想像すらできない人も多数。そこで今回は、プライベートが全く想像つかない30歳以下のジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 岸優太(King & Prince)
3位 重岡大毅(ジャニーズWEST)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!

芸人顔負けの天然発言でバラエティー番組を盛り上げる平野紫耀。グループのセンターを務める一方で、バラエティー番組では想像のはるか斜め上をいく天然発言で笑いをかっさらっています。天然キャラがお茶の間に浸透しただけに、プライベートは謎に包まれている印象を受ける人が多かったようですね。

2位は「岸優太(King & Prince)」!

平野紫耀と双璧をなすほどの天然キャラを発揮している岸優太。バラエティー番組では、「粋だね」の粋を「枠」と勘違いしていたことなどを明かし、共演者から総ツッコミされる場面も。平野と同様に想像の斜め上をいく面白エピソードが多数。私生活でも天然キャラが炸裂するのか、気になるところです。

3位は「重岡大毅(ジャニーズWEST)」!

ジャニーズWESTのセンター、重岡大毅。グループとしてバラエティー番組に出演するほか、個人としては俳優としても活躍中。演技もできてピアノも弾ける、マルチな才能を発揮しています。明るくユニークなキャラクターゆえに、私生活の想像がつかないという人が多数。変わらず明るいキャラクターなのか、それとも自宅でピアノ練習に没頭しているのか……。気になるところです。

そして今回のランキングで注目すべきは、6位「松村北斗(SixTONES)」!

2020年1月、鮮烈なデビューを飾ったSixTONESから松村北斗がランク・イン。アイドルの活動と並行して俳優としても活躍中。にぎやかなメンバーが多いグループの中でひときわクールな印象の松村。ベールに包まれたプライベートが気になるファンも多いことでしょう。

このように、圧倒的得票差をつけて平野紫耀が1位に選ばれる結果となった今回のランキング。気になる4位〜44位のランキング結果もぜひご覧ください。

趣味を明かしている人も多い中で、どこかミステリアスな印象を受ける彼ら。これからどんなプライベートエピソードが登場するのか楽しみですね。

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,422票
調査期間:2020年10月12日〜2020年10月26日
    ニュース設定