誕生日で占う【2021年の色占い】あなたの2021年の運勢を色にたとえると何色?

2

2021年01月03日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2021年のあなたには、どんな世界が待ち受けているのでしょう。何色の年を迎えるのでしょうか? あなたの誕生日から、2021年の運勢を色にたとえて占います。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。
【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。
<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……コバルトブルー色の年
 あなたの2021年の運勢を色にたとえると、「コバルトブルー」の年です。夜明け前の空の色で、見ていると心が凛としてくるでしょう。コバルトブルーの年には、あなたの知性や精神性が高まっていきます。特に、勉強には向いている年回りなので、1つテーマを決めて、とことん学んでみるとよさそう。クリエイティブな活動もうまくいきます。


■運命数2……紫色の年
 2021年のあなたを色にたとえると、「紫色」です。神秘的で、エレガントなイメージの紫。あなたは、自分の二面性に気がつくことになるでしょう。外に見せる自分と、内なる自分、を、どうコントロールしようかと試行錯誤するはずです。また、スピリチュアルな体験をしやすい年となります。それが今後の人生に大きく影響するでしょう。


■運命数3……琥珀色の年
 あなたの2021年の運勢を色にたとえると、「琥珀色」です。天然樹脂の化石である琥珀は、あなたの内に深く眠っていた才能が開花することを暗示しています。2021年は、あなたが努力してきたこと、長年夢見たことが実現する可能性大! 責任ある仕事や立場を与えられたり、目に見えるかたちであなたのもとに、幸せが届けられるでしょう。


■運命数4……白色の年
 純粋さや浄化を象徴する「白」が、あなたの2021年を象徴する色です。過去のネガティブなことをキレイに洗い流す1年となるでしょう。恋愛でも仕事でも、あなたに必要のないものは去っていきます。そのときは悲しいかもしれません。しかし、あとから考えれば正しい選択だと思えるはず。ホワイトのアクセサリーが、運気アップのカギとなります。


■運命数5……赤色の年
 あなたの2021年を色にたとえると、「赤色」です。生命力にあふれ、炎のように輝く1年となるでしょう。何か劇的な出来事が起こる暗示です。仕事でも恋愛でも、趣味でも、活躍ができる場面が与えられます。しかし、中途半端な気持ちでは、流れに乗れないかもしれません。覚悟を決めて、やるべきことをやりましょう。いい方向に流れるはずです。


■運命数6……オレンジ色の年
 2021年の運勢を色にたとえると、「オレンジ色」です。みずみずしく、親しみやすい印象を与えるオレンジ色。あなたの1年は、人間関係も大きく広がっていくでしょう。やさしく繊細なあなたですが、2021年は強気で自分をアピールするほうがうまくいきます。会いたい人がいれば、自ら声をかけてみて! 懐かしい人たちとの出会いもあるでしょう。


■運命数7……黄色の年
 あなたの2021年の運勢を色にたとえると、「黄色」です。黄色はひまわりのように、元気いっぱい明るいイメージをあらわす色。黄色の年を迎えるあなたも、楽しいこと、ワクワクすることがいっぱいあるでしょう。心配性なあなたですが、2021年は子どものように好奇心全開で過ごすのが成功の秘訣。迷ったら、楽しいほうを選べばうまくいくはず。


■運命数8……エメラルドグリーン色の年
 2021年、あなたの運勢を色にたとえると、「エメラルドグリーン」です。宝石のように美しく、穏やかな色。エメラルドグリーンの年は、基礎固めの年となるでしょう。仕事やプライベートですんなりいかないこともありますが、慌てずしっかり腰を据えて向かい合うことで、解決の糸口が見えてきます。2021年の経験は、将来役に立つでしょう。


■運命数9……水色の年
 あなたの2021年の運勢を色にたとえると、「水色」です。薄青の澄みきった色で、どこまでも広がる大空を思い出させるでしょう。そんな水色の年は、目の前が大きく広がったような開放感をおぼえるはず。悩んでいた問題も消え、純粋な気持ちで夢に向かっていくでしょう。何よりも大切なのは、自分を信じる気持ち。それさえあればうまくいきます。


 色は波動です。2021年の色を積極的に身につければ、パワー全開! あなたを幸運に導いてくれるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:2021年のあなたを幸せに導く【天使のメッセージ】やさしい言葉を受け止めて!


    前日のランキングへ

    ニュース設定