紗栄子「糞詰まり」で精密検査、熊田曜子「減量」で女子高生に!? 女性芸能人の年末年始“ボディ”事情

0

2021年01月07日 15:52  サイゾーウーマン

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サイゾーウーマン

編集G 2021年も健康に気をつけたいね。年末年始、飲みすぎたので反省してます。典型的な正月太りだー。

しいちゃん 12月30日、熊田曜子は公式ブログで「最近1ヶ月でマイナス4キロのダイエットをしたの」「私の方法はジムやエステには行かずお金もかけずに出来るよ」と綴り、自身のYouTubeチャンネルで「熊田曜子ダイエット部」としてそのダイエット法を紹介していることを告知。「しかもこんな格好でお届けしてるの。3人子持ち38歳の学生服姿です。すみません」と、女子高生の制服風の写真を同時にアップ。

編集G わはは、おもしろい。っていうか、3人も子どもいたんだね。

しいちゃん ファンからは「美しい」「かわいい」「似合ってる」「違和感なし」と称賛の声が上がっているけど、「さすがにイタい」「どこに向かってるの?」「顔は年相応」という辛辣な意見も。

編集G 「原田17歳」みたいなことだと思って飲み込んで。熊田は、20年に38冊目のグラビア写真集を出版してギネス記録申請中なんだよね。その面の皮の厚さは「イタい」は超えてる。ずっとグラビアを出し続けてほしい。

しいちゃん 1月6日には、YouTubeのライザップ公式チャンネルにゆきぽよが登場。「激太りのゆきぽよ2021年RIZAP宣言!」と題した動画で、「2020年に入ってからすくすくと肥えだして」と1年間で5キロ増えたことを明かし、「ギャルでモデル名乗って、この体形は絶望的でしたね」「お気にのデニム裂けたんだよ?」「2カ月後、見とけよ!」と、たるんだおなかを披露。

編集G 動画見たけど、顔も小さいし手足も細いのに、おなかだけ出てるね。とっても親近感を覚えるおなかだよ。

しいちゃん ネットでは「ライザップの仕事のために太ったのではないか」「映像を加工しているのでは?」「一時的にドカ食いしておなか腹だけたるませたのでは?」といった疑惑が囁かれている。まあ、まだ24歳だし、これくらいの年齢ならちょっと頑張ればなんとかなりそうだよね。

編集G いや、もうある程度の年齢になると痩せたいという気持ちはあるけど、それよりも健康!! 臓器からスッキリしたい。

しいちゃん 現在、栃木県内で牧場経営中の紗栄子も、昨年12月29日放送の『超特大!さんま御殿!!豪華芸能人&今年の顔が大忘年会SP』(日本テレビ系)に出演して思わぬ健康トラブルを明かしていたよ。

編集G 紗栄子も34歳かあ。こんなに長く芸能界に残るなんて思わなかった。

しいちゃん 紗栄子は「反省していること」についてのトークで「私、病院がすごい嫌いで。検査したりとか」「今年よくわからないタイミングで倒れちゃったりとかが続いて、それで牧場のスタッフが『社長、さすがにちょっと倒れすぎなので病院に行ってください』って言って、みんなが心配して東京に送り出してくれたんです、精密検査に。そしたらただの糞詰まり」と便秘だったことを告白。「ちゃんと人間ドックとか、検査をしないといけないんだなっていうのは反省しました」「胃カメラと大腸カメラだけはどうしてもやりたくなくて、ずっと。他人にお尻をいじくり回れるのって嫌じゃないですか」だって。視聴者からは「私も便秘で救急車で運ばれたことがある」「入院したことがある」と同情や共感の声が多数。

編集G まさか紗栄子が「糞詰まり」で悩んでいたとは⋯⋯。いや、私の知り合いでも歩けないほどの腹痛で救急車で運ばれたら便秘だったって人がいるから、便秘は馬鹿にできないよね。痔にもなりかねないし。食生活、気をつけます!

    ニュース設定