自分だけの好きが詰まったノートを作ろう♪ かわいい紙モノアイテムがそろうフランスの文具ブランドが日本に上陸したよ

0

2021年01月14日 17:22  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

新年から日記を書き始めた、またはこれから始めようと考えているみなさま、三日坊主に終わらせないコツは手にするたびにキュンとくる文房具が必須だと思いませんか〜!?

というわけで、今回ご紹介したいのが“書く楽しさ”にこだわっているというフランスの文房具ブランド、「シーズン・ペーパー・コレクション」。

こちらのアイテムが日本限定で発売開始したんです!

【エスプリの利いたおしゃれなデザイン】

普段使いにぴったりなサイズ(B5判変型)のノート(本体1,100円)は、花や動物、鳥、幾何学など全部で15柄がラインナップ

フランスらしい洗練された上品なデザインが魅力的です。

全ページに日付と見出しが書けるようになっているので、仕事や勉強にもぴったり。テーマごとに柄を変えて複数冊揃えるのも良きかも♪

【自分の好きが詰まったノートに使いたい!】

ベージュの紙に罫線(片面印刷)、白い紙に方眼、ピンク色の無地の紙という3種類の紙&3種類のデザインが1冊になったジャーナルノート(本体2,000円)は、全部で11柄。

日記はもちろん、レシピノートやコラージュノートなど、自分だけの好きを集めてカスタマイズして使うと日々の暮らしを豊かにしてくれるのに一役買ってくれそうです。

個人的には毎回満月と新月の日に自分の夢や願望を書くパワーウィッシュノートにぴったりだと思いました!

プレゼントしても喜んでもらえること間違いなし! 限定発売なので、お早めにチェックしてみてくださいませ〜。

参照元:プレスリリース、パイ インターナショナル
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定