1月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

0

2021年01月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、1月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★1月16日〜31日の星の動き★
 牡牛座で重なり合う火星と天王星に、木星が角度をとる1月の後半。水瓶座の太陽には土星、続いて逆行する木星が重なります。仕事と恋愛のどちらをとるか? 結婚するのか、別れるのか? こうした極論で後悔しないように、自分をコントロールしていきましょう。イライラやストレスは小まめに発散し、人への八つ当たりや嫉妬に駆られないように!


 そんな2021年1月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


第1位 山羊座……硬派な恋愛関係を成就
 魅力が高まって、いい感じにウォームアップされていく旬の時期の訪れです。あなたのしっかりした考え方と行動に、安心感を抱いていつの間にか惹かれているという人物があらわれるでしょう。モテようとして余計な策を講じるよりも、先を見据えて動くいつものあなたでいることが、相手を魅了するポイントに。硬派な恋愛関係を結ぶチャンスになるでしょう。長いお付き合いがテーマです。


第2位 乙女座……大胆さで切りひらく恋の未来へ
 いつもよりも大胆になれそう。どうしようかと迷っていたわりに、自分でも意外な行動に出てしまい、自他ともに驚くこともあるでしょう。とはいえ、後悔はしないはず。むしろ、もっと早くに思い切っていればよかったという可能性も。恋に迷って悩み、ネガティブになっている自分に気付いたときは、明るい発想に切り替えていくようにしましょう。恋のピンチもばっちり乗り越えられるはず!


第3位 牡牛座……恋の軌道修正で一気に進展!
 1月前半までの流れのままに、意欲に行動力が伴う時期に。「ここでやらなくて、いつやるのか?」というテーマに向き合うときが訪れるでしょう。恋愛を優先するのかどうかで迷ったときは、いずれかに絞るのではなく、猶予の少ないほうから行動して、諦めるものを減らすことがポイントに。衝動で動かず、よく考えて慎重に対応していきましょう。一気にすべてが軌道に乗っていくはずです。


★第4位 蟹座……新しい恋愛目線で恋を実現に
 恋愛から結婚へのステップアップの流れが生まれそう。カップルは、2人の将来について考えるタイミング。シングルは、結婚を前提にした出会いが訪れる気配に。片思いの人は、相手との交際を望んでいるなら、むしろ結婚を考えてみるとそこに恋の解決策が見つかるでしょう。恋のステータスに関わらず1ついえるのは、自分の願いに固執せず、俯瞰目線を冷静に持つことです。


★第5位 魚座……恋の祈りを言霊に託して
 ネットを通じた世界の広がりの中に、恋の出会いが紛れていそう。本名も顔もわからぬままに意気投合し、気付いたときにはレスを楽しみに待つ自分に気づくはず。会いたいけれど、会うのも怖いというパラドックスのままに、次のステージに進めるかどうかという状況を続けていくでしょう。カップル、シングル、片思いを問わず、ネット上の負の書き込みは×。恋愛運を下げることに。


★第6位 蠍座……身近な存在が恋のキューピッドに
 昔からの長い付き合いの人や幼馴染、リアルやリモートに関係なく、よく会う近しい仲間が、この時期の恋愛運を活性化する起爆剤に。心当たりのある人に連絡をしてみては? 意外なところからのつながりの先に、恋のご縁が待っているでしょう。気の置けない友達との会話が、あなたの恋の不安を取り除いてくれるはず。今のあなたと同じか、真反対の恋愛ステータスの子が恋のキーパーソンに。


★第7位 水瓶座……気付かないうちにモテてしまう!?
 日常生活と仕事や勉強を黙々とこなしながら、静かに過ごしたい気持ちを強めていくのかも。人と会う際も、リアルよりもリモートを活用して、なるべく引きこもりたくなっていくでしょう。恋をしたいと思いながらも、出会いを求めての行動をせず、脳内恋愛を楽しむ傾向があるのかも……というあなただからこそ、引っ張り出したいと思う人物があらわれるようです。気付かぬうちにモテているはず。


★第8位 牡羊座……目標次第で恋愛成就の可能性も!
 目的意識が強まって、実現のために野心を燃やしていく流れに。仕事や勉強、自分磨きなど、「こうなりたい」という自分に向かって意欲的になれるでしょう。その野心を恋に向けることができれば、恋愛成就も夢ではないはず。恋のライバルがいれば御の字ですが、いない場合は、誰よりも素晴らしい恋愛をすると決めれば、恋に勤しめるでしょう。あなたの求める恋愛を自覚することが重要。


★第9位 獅子座……内面からにじみ出す魅力を磨くとき
 以前からやりたいと思っていた作業に着手して、忙しい毎日を送るのでしょう。恋愛もしたいなと思いながらも、そこまでの余裕を持てないままに、1月が終わってしまう……そんな流れになりそうですが、しっかりこなすことで、すべての基盤を築けるときでもあるはず。一方、ひたむきなあなたに恋する人物が出現する気配も。努力する地道さが、華やかなあなたに別の魅力を添えるでしょう。


★第10位 双子座……恋のトラップを仕掛けるのか引っかかるのか
 行動力があるのかないのか? 大胆なのか違うのか? たとえば、リモートでの集いの際に、背後に干した下着などが、バーチャル背景のズレでチラ見えしてしまうなど、新しい角度からの隙や、誘惑が醸し出されるでしょう。狙った行動にも見えるものの、無意識的なようにも感じられるこの時期のあなたです。訳ありの恋は避けるのが◎。秘密の恋をしている人は、すべてが露呈することも!


★第11位 射手座……グルメに翻弄されて恋を忘れる!?
 「食」が何よりの楽しみになりそう。おいしそうなものを見つけたら、すぐに取り寄せてみたり、口さみしいと思ったら、何かをつままずにはいられなくなるでしょう。無制限に食べまくっていたかと思うと、突然にダイエットを気にしだし、食事を制限しようとすることもありそう……と、グルメに振り回される時期に。恋に意識が回らないときは、食の好みの合う人と出会えたら御の字かも。


★第12位 天秤座……情動を抑えて恋愛熱をクールダウン!を
 身体を張った体当たりの恋愛に進んでいきそうな雰囲気があります。いきなり関係を結んでしまうことや、相手の家に乗り込んで、押仕掛け女房さながらに同棲をはじめてしまうなど、すべてを恋愛のために投げ打ちそうな勢いです。それでうまくいけばいいですが、失敗すると取り返しのつかないことに! 万が一の結果を受け入れる覚悟がないなら、慎重にいきましょう。カップルは小言に注意。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定