ありのままの美しさを咲かせて。「4℃ BRIDAL」から新作リング「Aqua Lily」が登場

0

2021年01月15日 19:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
人気ジュエリーブランド「4℃」のブライダル専門店で、身に着ける人の個性を引き立たせる
"最上級のシンプルさ"を追求したブライダルリングがそろう「4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)」。
全国店舗および公式オンラインショップにて、新作リング「Aqua Lily」が発売中です。






「4℃」ブランド名の由来でもある"水"。
水は自在に形を変えながらも、いつでも清らかに、ありのままに、本質はけっして変わらない存在です。

新作リング「Aqua Lily」のテーマは、「ありのままの美しさ」。
ふたりが育む永遠の愛の花をエンゲージリングに、
自由で美しい水面の輝きをマリッジリングに表現しました。

エンゲージリングのサイドに留めるダイヤモンドのカラーをはじめ、
地金の素材・幅・テクスチャーや石数などはセレクト可能。
カスタマイズオーダーサービスで、ふたりらしいブライダルリングがかないます。

水面に浮かぶ花々のように、自由に瑞々しく......
「Aqua Lily」と共に、ふたりらしく咲き誇る物語のスタートです。


マイナビウエディングでは、ブライダル専門店ならではの充実した品ぞろえの中から、
一生を共にするのにふさわしい指輪選びを心ゆくまで楽しめる「4℃ BRIDAL」の
婚約指輪・結婚指輪、店舗情報、特典、クチコミなど多彩な情報を掲載中。
事前にしっかりチェックして、賢い指輪購入に役立ててくださいね♪


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定