デュア・リパが妊娠? 本人のTwitter投稿にファン騒然 恋人とのメキシコ旅行には非難の声も

0

2021年01月16日 05:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

モデルのアンワル・ハディッドと交際中のデュア・リパ
若手シンガーで英出身のデュア・リパが、このほど自身のTwitterにメキシコでバカンスを楽しんでいる写真を投稿した。だがその投稿により、ファンの間で「デュアが妊娠しているのでは?」との憶測が飛び交っている。

【この記事の他の写真を見る】

英ロンドン出身のデュア・リパ(25)は大ヒット曲『New Rules』で注目を集め、深みのある美しいハスキーボイスが特徴的だ。また美しい容姿で、特に若い層から憧れの的として注目されている。

そんなデュアは、かつてモデルのアイザック・カルーと交際していた。美男美女で憧れのカップルだった2人だが、5年ほどオン・オフを繰り返し2019年に破局している。

その後、デュアが交際を始めたのはモデルのアンワル・ハディッド(Anwar Hadid、21)だった。実は彼、世界的人気モデル姉妹ジジ&ベラ・ハディッドの実の弟である。

デュアとアンワルは2019年6月頃から交際を開始し、デュアはアンワルと一緒にいる時間を増やすためイギリスからアメリカに移住していた。デュアはアンワルの家族とペンシルベニアの農場でクリスマスを一緒に過ごすなど、家族ぐるみの付き合いをしているようだ。


そんなデュアにこのほど妊娠疑惑が浮上した。デュアはアンワルとメキシコでバカンスを満喫している様子をTwitterに投稿したが、写真には哺乳瓶や天使の赤ちゃんの絵文字が添えられていたのだ。


この絵文字にファン達が反応し、このようなコメントが続出した。

「まさか! デュアが妊娠!?」
「やっぱりみんな同じこと思ってる。妊娠かしら?」
「これは妊娠したって暗示よね」

現時点では妊娠についてデュアからは何も明かされておらず、真相は謎のままだ。

しかしこのデュアのメキシコ旅行に、怒りを露わにしている人も少なくない。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により英ロンドンで昨年3月からロックダウンが行われた際、デュアはファンに対してSNSで外出自粛を呼びかけていた。それなのに今回のメキシコを含め、デュア本人はアンワルや友人と旅行で世界中飛び回っていたのだ。

今回のメキシコの旅行について、ファン達からこのような厳しい声があがっている。

「コロナ禍でデュアほど旅行してる人いない」
「彼女って本当に感覚が私たちと違うのね」
「みんなに家にいろってツイートしたくせに、本人はワクチン反対派の彼氏と飛び回ってどうなの?」

アンワルはかつて「ワクチンは接種しない」と発言したり「コロナはかかったらかかったでしょうがない」とInstagramに投稿しており、世間から批判を浴びていた。

画像2〜4枚目は『DUA LIPA 2020年12月27日付Instagram、2021年1月12日付Instagram』『DUA LIPA 2021年1月14日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)
    ニュース設定