この冬のお守り。BOTANISTから、手肌のことを徹底的に考えて作られたハンドジェルが1月20日(水)に登場

0

2021年01月16日 14:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

手を清潔に保つことが大事な昨今ですが、今の時期は乾燥も気になりますよね…。

BOTANIST(ボタニスト)からは、手肌を優しくいたわりながも清潔に保つことができる「ボタニカルハンドジェル」が登場。

1月20日(水)から、順次販売がスタートしますよ。

手肌への優しさを突きつめたハンドジェル

手元のエチケットとして清潔を保つことも大事ですが、手洗いや除菌のしすぎで手荒れに悩んでいる人も多いのでは?

そんな皆さんにおすすめしたいのが、ボタニストから新たに登場する「ボタニカルハンドジェル 50ml(税込1,078円)」。

植物由来のアルコールが配合されており、手を優しくリフレッシュしてくれます。さらに、ティーツリーの天然精油が、手肌を保護。アロエベラ葉水とハトムギ種子エキスが、使うたびに潤う手肌へと導いてくれるんです。

他にも、合成着色料や鉱物油、シリコン、パラベンなどが入っておらず、徹底的に手肌のことを考えたフリー処方。

手になじませるとティーツリーとゼラニウムのさわやかな香りが心地よく広がり、休憩時など気分をリフレッシュしたい時にもおすすめです。

持ち運びに便利なサイズ・デザイン

容量は50mlで、持ち運びに便利なサイズ。手のひら程度の大きさで、小さめのバッグにも簡単に収まりますよ。

また、シンプルなデザインなのでホルダーに入れて、鞄につけて持ち歩いてもコーデの邪魔をしません。サッと使えるワンタッチ式のキャップを採用しているため、使いやすさも抜群です!

1月20日〜順次発売

「ボタニカルハンドジェル」は、1月20日(水)よりボタニストの公式オンラインストア、EC モール(楽天、Amazon など)で販売がスタート。

1月23日(土)にBOTANIST Tokyo、BOTANIST ルクア大阪店で発売され、2月5日(金)からLOFTと一部店舗を除いたアインズ&トルぺでも購入ができます。

「ボタニカルハンドジェル」で、手肌をより一層いたわってあげてはいかがでしょうか?

BOTANIST公式オンラインストア https://bit.ly/35B1A4e

    ニュース設定