河北麻友子が結婚を報告! 夫婦おそろいの「黒革ジャン」コーデがかっこよすぎます

0

2021年01月16日 21:41  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

モデルでタレントの河北麻友子さんが一般人男性との結婚を発表。お相手とのツーショット写真とコメントをインスタグラムに投稿しました。

投稿された写真は、ウェディングドレスや白い服ではなく、黒の革ジャン姿!

写真に添えられた直筆メッセージも達筆で、どこまでもかっこいい〜〜!

【最高にいい笑顔だ〜〜〜♡】

インスタグラムに投稿された写真は3枚。すべてツーショット写真で、夫婦そろって革ジャンでキメています。

よく見ると、河北さんの左手薬指には指輪があり、光輝いている……!

しかし指輪よりも輝いているのは、河北さんの笑顔です。本当に幸せそうで、見ているこちらまで、幸せのおすそ分けをしてもらった気持ちになります。

【コメントも可愛くってハッピー!】

河北さんは、書面で

「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐緒ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」

と報告。またインスタグラムのコメント欄にも、自らの気持ちをつづっています。

その文面がとても可愛く、

「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」

と、ハッピーオーラ全開! おふたりの末永い幸せを、祈らずにはいられないよ〜〜!

河北さんの結婚報告は超話題で、インスタグラムに集まった「いいね」の数は、わずか3時間ほどで34万超。

「おめでとう!」の声もたくさん寄せられています。

【黒革ジャンを選んだ理由】

ちなみに……河北さんは、昨年2020年に週刊誌に熱愛をキャッチされた際、お相手と共に黒の革ジャンを着ていたんです。

ひょっとしたら、そういった背景を踏まえて、今回の結婚報告に革ジャンを選んだのかも……!?

もしそうならば、なおさらクールですよねぇ。いやもうほんと、最高にカッコいいご夫婦!

参照元:Instagram @mayukokawakitaofficial
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:Rocketnews24.com

    ニュース設定