マスク荒れした肌を集中ケア。韓国コスメ「EUYIRA」のスポットケアアイテムなら毎日続けられそう

1

2021年01月17日 15:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

冬の乾燥に加え、日々身に着けるマスクによって肌荒れを起こしている方も多いのでは?

韓国のスキンケア&メイクアップブランド「EUYIRA(ユイラ)」より、マスクのせいで荒れてしまった肌におすすめの“スポットケアアイテム”が登場しました!

EUYIRA(ユイラ)ってどんなブランド?

EUYIRA(ユイラ)は、美容大国韓国で人気を集める化粧品ブランド。

日本の韓国ビューティファンの愛用率も高く、プロダクトそのものはもちろん、クリーンでシックなビジュアルとディレクターであるキム・スミさんのナチュラルな美しさも人気の秘訣なんだとか。

ユイラのスキンケア商品は、自身の肌の持つ力にアプローチして健やかに育むことを目標としています。

自然由来の成分を中心に、理想的な肌の水分・油分の黄金バランスを求めて、強く美しい肌に導いてくれますよ。

マスク荒れの肌をやさしくケア

長時間使用するマスクのせいで、肌の状態が不安定になりがち。肌トラブルが起こる方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、EUYIRAから登場した「ピンクパウダースポットトリートメント」(税抜1800円)。

小さなボトルの中は、肌トラブルのケアに優れたピンクカラミンパウダーと、安全性にも配慮した7つの天然由来成分を含む保湿トナーの2層になっています。

2重レイヤー構造によって、効果的に肌ケアと保湿効果を一度にできるんだとか!

使い方はとっても簡単

EUYIRAの「ピンクパウダースポットトリートメント」の使い方はとっても簡単。淡いピンク色のパウダーを綿棒にとって、気になる部分にちょこっと乗せて眠るだけでケアできちゃうんです。

中身が混ざってしまうとピンクパウダーが分散して綿棒につかないため、中身を振らないよう注意してください。

手を使わずに気軽にケアできるため、これなら毎日続けられそうですよね。

ピンクパウダースポットトリートメントは、公式オンラインストアにて発売中。肌荒れに悩んでいる方は、デイリーケアにプラスしてみては?

日本公式オンラインストア https://euyira.jp/

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定