イコラブ大谷映美里、初写真集は“彼女感”たっぷり 3つのデート撮影&指原Pと対談も

0

2021年01月17日 18:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真=LOVE・大谷映美里ファースト写真集『好きな人』先行カット(C)菊地泰久/週刊プレイボーイ
=LOVE・大谷映美里ファースト写真集『好きな人』先行カット(C)菊地泰久/週刊プレイボーイ
 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ、通称イコラブ)の大谷映美里(22)が、23歳の誕生日となる3月15日に1st写真集『好きな人』(集英社)を発売することが決定した。美しい水着姿を大胆に披露している。

【別カット】大谷映美里と温泉デート!お団子へアでちょっぴり大胆な姿にキュン

 グループの中心として活躍しながら、ファッション誌「bis」のレギュラーモデルを務めるなど、男女問わず幅広い層から支持を得ている大谷。待望の初写真集のタイトルは、プロデューサーの指原が命名した。

 内容もタイトル通りの「彼女感」をテーマに、「自宅デート」「温泉デート」「南の島デート」の3シチュエーションで撮影。「自宅デート」ではリアルなアパートの一室にてくつろぐ姿、「温泉デート」では2人きりの温泉旅館でちょっぴり大胆な姿、「南の島デート」では青く澄んだ海や大自然の中ではしゃぐ姿などを見せている。

 また、初回限定特典として、大谷映美里をもっとよく知る16ページのミニフォトブックを封入。女の子のためのメイクプロセスや、季節ごとの私服コーデ、大谷映美里が愛してやまない物などを紹介。そして当フォトブック最大の目玉は、初となる指原と大谷のスペシャル対談。アイドル・大谷映美里から一人の女の子・大谷映美里までを凝縮した一冊となる。

 写真集を出すことが夢だったという大谷は「まだまだ先の話かなと思っていたので、指原さんから『写真集が決まりました』っていう連絡が来たときはすごくびっくりしたし、うれしかったです」と感激。「私が持てる限りの“彼女感”が出ている写真集になったんじゃないかなと思います。たくさんの人に手に取ってもらえたらうれしいです!」と呼びかけた。
    ニュース設定