苺を100%使った「初恋糖」が可愛くって美味しそう! フリーズドライした「とちおとめ」が入っているよ

0

2021年01月17日 18:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

現在SNSを中心に話題になっているのが、フリーズドライした苺が入ったグラニュー糖

苺色に染まったグラニュー糖が美しく、「欲しい!」「可愛い!」といった声が続出しているんです。

見た目からして、絶対美味しいに決まっているじゃないですか……! ドリンクに入れたりお菓子に加えたりと、無限に楽しめそうなところも気になりますね〜!

【苺好きにはたまりませんね】

そんな話題の商品のは「苺が主役。」というウェブサイトが取り扱う「初恋糖」(名前まで可愛い)。

栃木県産とちおとめを100%使用していて、苺の風味をしっかりと感じられるみたい。

中をよく見ると、苺色のグラニュー糖の中に、大きく砕いたフリーズドライ苺が入っていて、苺の存在感がスゴい……!

ひと口食べた瞬間、口の中いっぱいに苺の香りが広がりそうで、想像しただけで幸せな気持ちになります〜っ。

【トーストにトッピングしてもいいらしい】

「初恋糖」は、手作りスイーツやトーストにトッピングしたり、紅茶に入れたりして楽しめるとのこと。

紅茶だけでなく、ホットミルクに入れてもいいし、ヨーグルトとの相性もいいのではないでしょうか。

クッキーやケーキに混ぜて焼いても、きっと美味しいでしょうし、「今日はどの方法で食べようか」と考える時間も楽しそう♪

【残念ながら売り切れ→再入荷待ちです】

自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもピッタリな「初恋糖」のお値段は、1瓶で税別1200円です。

現在は、再入荷するも人気すぎて即ソールドアウト状態(2020年1月14日時点)。

再入荷情報については参照元からチェックしてくださいね〜♪

参照元:苺が主役。、初恋糖予約販売のお知らせ、Instagram @ichigogasyuyaku
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定