Snow Man・渡辺翔太&阿部亮平、スカッとドラマの“神店員”役で登場しスタジオ大興奮

0

2021年01月18日 07:02  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

Snow Manの渡辺翔太と阿部亮平が、1月18日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系、毎週月曜20:00〜)のスカッとドラマに初登場。本当にいたカッコよすぎる「神店員」を演じる。

同番組は、内村光良(ウッチャンナンチャン)がMCを務める、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。この日は、陣内智則、高橋真麻、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)、Matt、三田寛子、森泉がゲスト出演する。

渡辺と阿部が登場するのは「神店員スカッと」。カフェで働く店員を演じた阿部は、誕生日ケーキをめぐってケンカしてしまった幼い兄弟に困っている母親と、ケンカをしていた兄弟をも笑顔にする神対応ぶりを発揮する。一方、渡辺はラーメン店の店員役で登場。来店した男性上司とその部下の女性。しかし、上司からの説教が続き、注文したラーメンを食べることができず、残してしまった女性。その一部始終を見ていた渡辺演じる店員が、再び来店した女性にとった神対応に、スタジオの高橋も「やだ、好きになっちゃう! 恋が始まっちゃう!」と大興奮する一幕も。

さらに「胸キュンスカッと」には、初出演となる「Popteen」専属モデルの莉子と、奥野壮が登場。莉子は、「俺のこと好きになるんじゃないよ」と宣言されてしまった友達止まりの彼のことを、どんどん好きになっていく。高校生の男女のもどかしい物語に、近藤はジェラシー全開。森が「複雑なんだよ、高校生って。いいね、高校生に戻りたい!」とうらやんだ。

また、「あっという間スカッと」には、元サッカー日本代表の本並健治が初出演。妻の丸山桂里奈と夫婦役で共演する。態度が悪い、偉そうな夫役を演じる本並と共にその妻を演じる丸山だが、独特の演技にスタジオも爆笑。森は「すごくムカつくんですけど、あの2人を見ているとなんか許しちゃう!」、Mattも「リアルですよね、演技じゃない!」と絶賛する。

そして、「ウソみたいなホントの話」には宅麻伸と、スカッとドラマ初出演の田中美佐子が出演。1枚の写真をきっかけに明らかになった運命の「赤い糸」の物語が展開される。
    ニュース設定