SATCの続編が決定! キャリー・シャーロット・ミランダが全10話のドラマシリーズで帰ってくるよ〜!

0

2021年01月18日 11:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

大人気シリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編が制作されることが決定! 動画配信サービスHBOマックスが公式に発表しました。

続編は、映画ではなくドラマシリーズで、タイトルは『And Just Like That…』。

メインキャストたちが、自身のインスタグラムやツイッターに、ティザー映像を公開しています。

【50代の人生と友情を描くそうです】

『And Just Like That…』の出演者に名を連ねているのは、サラ・ジェシカ・パーカーさん(キャリー)、クリスティン・デイビスさん(シャーロット)、シンシア・ニクソンさん(ミランダ)。

50代になった3人の人生と友情が描かれるらしく、春の終わりにアメリカ・ニューヨークで撮影を開始する予定ということです。

【サマンサはいないのね(涙)】

……と、ここで疑問なのは「サマンサの不在」。

『セックス・アンド・ザ・シティ』のメインキャラクターといえば、キャリー、シャーロット、ミランダ、サマンサの4人。

キム・キャトラルさん演じるサマンサは、4人の中で最も性に奔放でありながら、友だち思いで情に厚く、物語において欠かせない存在でしたが、残念ながら今回は不参加。

彼女が出演しないのは寂しいけれど、50代になったキャリーたちがどんな生活を送っているのかも、非常に気になりますっ……!

【マスクで登場したりするのかな?】

今回公開されたティザー映像に映るのは、ニューヨークの街並みと、キャリーのPC画面。

個人的には、ニュースでよく見るニューヨークの街並みを見て、「ファッショニスタのキャリーはどんなマスクしてるのかな……」なんて思いを馳せていたので、再会できるのが嬉しいです。

ひょっとしたら、昨今のご時世を鑑みて、ドラマ上でもマスクで登場したりするのでしょうか〜?

【放送時期は未定です】

『And Just Like That…』は全10話の30分シリーズ

オリジナル・シリーズで監督を務めたマイケル・パトリック・キングさんをはじめ、キャリー、シャーロット、ミランダ役の3人が、製作総指揮を務めるといいます。

公開時期は現時点では不明ですが、期待が高まるばかりです!

参照元:WarnerMedia、Twitter @AndJustLikeThat、Instagram @sarahjessicaparker、Twitter @KristinDavis、Twitter @CynthiaNixon
執筆:田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

    ニュース設定