フジ三上真奈アナ、結婚祝福に感謝「#ビールと笑顔が絶えない家庭に #目標」

0

2021年01月18日 19:08  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真三上真奈アナ (C)ORICON NewS inc.
三上真奈アナ (C)ORICON NewS inc.
 今月16日に30代の一般男性と結婚したフジテレビの三上真奈アナウンサー(31)が18日、自身のインスタグラムを更新し、祝福の声に感謝した。

【写真】花束を持ち笑顔で感謝する三上真奈アナ

 三上アナは「みなさま温かいお祝いお言葉 本当にありがとうございます」と伝え「このようなご時世に沢山のおめでとうを頂けて幸せな気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします」とコメント。最後は「#ビールと笑顔が絶えない家庭に #目標」と結んだ。

 同日には、同局系朝の情報番組『ノンストップ!』に出演し“どっきり”で結婚を生祝福された三上アナ。冒頭の「2分でツウぶる! コレきたワード」のコーナーで、トレンドワードに挙げられたのが「最強の吉日に結婚!」だった。「え?」と驚く三上アナに代わって、渡辺和洋アナウンサーが「今回は三上アナウンサーにナイショで、コレきたワードを変更しております」とにっこり。三上アナは「台本と違う! リハーサルとも違う〜! びっくり」とサプライズ驚きつつも「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を振りまいた。

 また、16日は天赦日と一粒万倍日という吉日が重なる日で、“最強の吉日”だったことが解説された。この日に婚姻届を提出した理由を問われると三上アナは「設楽さんのラジオを聞いていて、この日がスゴくいい日と聞いていて」と明かすと、設楽は「こういうの計画していたんですね」とにこやかに祝福していた。

 今後の抱負には「主婦の目線もノンストップに生かしていけたら。引き続き、よろしくお願いします」と笑み。コーナーの最後に設楽統は「おめでとうございます!」と改めて祝していた。
    ニュース設定