元AAA伊藤千晃、やんちゃ盛りの3歳長男にいら立ち→反省の日々 「ママたち、みんな同じ」と共感呼ぶ

0

2021年01月18日 19:55  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真息子にいたずらされる伊藤さん(画像は伊藤千晃Instagramから)
息子にいたずらされる伊藤さん(画像は伊藤千晃Instagramから)

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが1月17日にInstagramを更新。3歳長男の振る舞いについ腹を立ててしまうそうで、自身の行いを反省しています。



【画像】長男との2ショット



 たたんだ洗濯物を何度もぐちゃぐちゃにし、食事中にもかかわらず立ち上がるなど、やんちゃ盛りな年ごろの長男ですが、最近の伊藤さんはついカッとなってしまうとのこと。「そんな事で怒らなくてもよかったのかな」と、後になっていら立ちをぶつけてしまったことを後悔し、息子の寝顔を見ながら「怒ってごめんね」と謝罪しているそうです。



 伊藤さんは2017年3月、結婚と妊娠のためにAAAを卒業し、同年7月に長男を出産。「いけないよ」と注意したことをやりたがり、周囲のものを次々に破壊するなど、元気いっぱいなわが子に昔から手を焼いているようですが、最近になって家事手伝いを始めたそうで、「頼もしいなと思う瞬間もたくさんあります」とも。息子の成長を影ながら喜んでいました。



 コメント欄では、「ちあちゃん何も間違ってないよ あれもこれも完璧になんて思わないで」「きっとかまってほしいのかも〜 千晃ちゃん自分を責めないで」と、育児に悪戦苦闘する伊藤さんへエールを送る人の他、「子育て中のママたち、みんな同じだよね」と、“母親あるある”な体験談に強く共感している人も見受けられました。


    ニュース設定