川崎希、息子へのサプライズプレゼントがハピネスしかない アレク「本当に気が利くのんちゃんだ」

0

2021年01月18日 20:12  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ハピネルレベル高い(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)
ハピネルレベル高い(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 タレントのアレクサンダーさんと妻の川崎希さんが1月17日、息子に巨大なベイマックスのぬいぐるみをプレゼントしたことをそれぞれのブログやInstagramなどで報告。川崎さんが「世界1のベイマックスマニアなんじゃないか」とつづる息子がテンションが上がりまくって「ベイマックス」と連呼する様子がとてもかわいいです。



【画像】ポルシェをプレゼントされる息子



 “おちびーぬ”こと景虎くんは、夫婦が「カゲトラがベイマックス ベイマックスてうるさいからね笑」(アレクさん)、「世界1のベイマックスマニアなんじゃないかと思うくらいずっとベイマックスごっこする」(川崎さん)と明かすほどベイマックスに夢中のようで、そんな愛息のために川崎さんがサプライズプレゼントとして購入。本来はディズニーランド限定販売ですが、現在は時間限定でオンラインでもパークグッズが購入できるとのことです。



 ブログで川崎さんは、荷物が届いたことを簡潔に伝えたのみですが、アレクさんは「すごいのが来たぜ!!」というブログエントリで「まったく のんちゃんはカゲトラに甘いんだから」とつづりつつも、自分より大きなベイマックスのぬいぐるみに喜々とする息子の様子を紹介。「本当に気が利くのんちゃんだ」と川崎さんに感心しきりでした。YouTubeでは“開封の儀”を経て、ぬいぐるみと一緒に遊ぶおちびーぬの様子も紹介しています。



 2013年2月に結婚した2人の間には、2017年8月に第1子男児、2020年10月には第2子女児が誕生。家の中にもたくさんのおもちゃがあふれていますが、過去に息子へのプレゼントで目立ったのは、2歳の誕生日に贈った“ポルシェ”。子ども用サイズながら「本当にアクセル踏むと運転出来るやつ」だという本格的な一台に乗る“セレブ赤ちゃん”に幸せがつまっていました。なお、息子の3歳の誕生日には、機関車トーマスをモチーフとした誕生日ケーキを用意するなど溺愛っぷりが伝わります。


    ニュース設定