ジャニーズと不倫疑惑、「キス写真」流出! 結婚発表の夏菜、奔放すぎる過去の“恋愛事情”

1

2021年01月19日 18:03  サイゾーウーマン

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サイゾーウーマン

 女優の夏菜が1月17日、一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。相手は2020年1月1日に真剣交際が報じられていたIT関連企業の社長とみられる。

「夏菜は昨年、 IT関連企業の社長と約半年交際しており、年内にゴールインする可能性もあると報じられ、今回それが現実となったようです。ちなみに夏菜が入籍したという16日は『一粒万倍日』と『天赦日』が重なる希少な開運日とされていたこともあり、夏菜のほか、フジテレビの三上真奈アナウンサーやタレントの河北麻友子も結婚を発表しました」(芸能ライター)

 夏菜といえば、バラエティ出演時の“なんでも明け透けに話すさっぱりとしたキャラクター”が人気で、恋愛に関しても奔放さが話題になることもあった。

「13年には、ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介との深夜密会を『フライデー』(講談社)にスクープされています。2人は12年後期のNHK連続テレビ小説『純と愛』で夫婦役を演じましたが、風間はスクープ当時すでに既婚者。ただ、その後も交流は続いているようで、19年3月には夏菜がインスタグラムで風間と『純と愛』に出演していた城田優に会ったことを明かしつつ『純愛ファミリー。何年経ってもファミリー』とつづっていました」(同)

 結局、風間との関係は疑惑のままで、不倫にまつわる決定的な証拠はなかった。しかし、別の男性とは決定的な写真が明るみになったこともある。

「16年3月には『東京スポーツ』に実業家男性との熱烈なキス写真が掲載されて、ネットユーザーが騒然。この時のお相手である実業家男性は、後に元AKB48の板野友美との交際が発覚しましたが、夏菜とのキス写真流出の過去があっただけに、板野を心配する声も聞かれていました。そんな板野も、1月5日にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚を発表したばかりで、件の実業家男性の元カノ2人が相次いで結婚したことになりますね」(同)

 さまざまな男性との関係がうわさされながらも、見事IT関連企業の社長とゴールインした夏菜。結婚を機に、奔放な恋愛観は落ち着くのだろうか。

    ニュース設定