【色×コト占い】「白い羽根」で連想した鳥は? 答えでわかる、あなたへの天界からのメッセージ

1

2021年01月20日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――選んだ色や、色からイメージしたコトが、本当のあなたを教えてくれます。カラフルで不思議な色の世界で、癒やしや可能性を引き出してみましょう。


質問
 「白い羽根」といえば、どの鳥の羽根を連想する?


A:ハト
B:白鳥
C:アヒル
D:フクロウ


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「天界からのメッセージ」
 白は聖なる色であり、鳥には天の使いというイメージがあります。つまり、白い羽根は天界からのメッセージ。あなたはどんなメッセージを受け取ったのでしょうか。


■A……協調精神を大切に
 平和のシンボルである白いハトを思い浮かべたあなた。天界からのメッセージは「協調精神を大切に」です。1人ではできないことも、人と一緒にやればできるようになります。夢や希望をかなえるためにも、人と協調し助け合う姿勢を大切にしましょう。争いごとなど人間関係を狭める行為は、自分の可能性を狭めることにつながります。まずはあなたから心を開いて、人といい関係を築いてください。


■B……品格を高めて
 気品を漂わせる白鳥をイメージしたあなた。天界からのメッセージは「品格を高めて」です。美意識が高く、本来は自分磨きを怠らないタイプのあなたですが、最近は少し自分を甘やかしがちのよう。ここで気持ちをリセットして、凛とした生き方を取り戻しましょう。1人でいるときも誰に見られても恥ずかしくない立ち居振る舞いを心がけることで、おのずと美しい品性が身についてくるでしょう。


■C……日常生活を楽しんで
 かわいいアヒルの姿を想像したあなた。天界からのメッセージは「日常生活を楽しんで」です。何かと規制の多い時代ですが、だからこそ普段の暮らしを見直しましょう。いつも身近にあるもの、ささやかなものの中にこそ本当の幸せが隠されているものです。たとえば手の込んだ料理に挑戦したり、ベランダ菜園を始めたり。日常生活を豊かに楽しむほど、人生が明るく輝き出すでしょう。


■D……教養を磨いて
 知識の象徴である白フクロウを連想したあなた。天界からのメッセージは「教養を磨いて」です。今はスマホ1つで、あらゆる情報にアクセスできる時代。便利ではあるものの、知識が断片的かつ表面的なものになりやすいという弊害があります。本を読みましょう。読書というアナログな作業はあなたに思索の機会を与え、本物の知性、すなわち教養を授けてくれるでしょう。


 あなたのもとに届いた天界からのメッセージ。きちんと心に刻んで精進すれば、あなたを飛翔へと導いてくれるでしょう。
(月星七海)


>>NEXT:【色×コト占い】「黄金色」で連想したものは? 答えでわかる、あなたが満ち足りること


    前日のランキングへ

    ニュース設定