『はめふら』第2期、7月放送スタート ティザービジュアル&PV公開
67
2021年01月20日 12:00 ORICON NEWS

写真 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』のティザービジュアル |
テレビアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の第2期が、7月から放送されることが決定した。タイトルは『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』。あわせて、新たな破滅フラグを背に凛とした表情のカタリナたちが描かれたティザービジュアルと最新映像を使用したティザーPVも公開された。
【動画】キャラが大はしゃぎ!『はめふら』2期のティザーPV 同作は、公爵令嬢・カタリナ・クラエスが、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。そして、ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを知る。ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放…バッドエンドで殺されてしまう…そんな破滅フラグを回避して幸せな未来を掴むために奮闘するラブコメディー。
◆カタリナ役・内田真礼コメント
あれ?破滅フラグ回避したはずでは…!?カタリナたちにまた会える、ということはまだまだ彼女の物語には波乱が待ち受けているということ。それなら、覚悟を決めて飛び込んでみたいと思いました。一緒に楽しむ気満々ですよ!カタリナの作る畑のように、たくましく大きなアニメになるように、わたしも頑張ります♪
動画を別画面で再生する
Copyright(C) 2021 Oricon Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。