これは買って損なし!おうち時間が増えて乾燥が気になる今こそ、再チェックしておきたいスリコの人気商品5選

0

2021年01月20日 12:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

たった300円なのに優秀なアイテムがそろう3COINS(スリーコインズ)

isutaでは、これまでたくさんのコスパ最強な“スリコアイテム”を紹介してきました。

そこで今回は、これまで紹介してきた中から今の時期にぴったりのおすすめアイテムを5つご紹介します!

おうちカフェが楽しくなる「オーロラグラス」

@_0712u / Instagram

いつものおうちカフェが、楽しくなりそうな「オーロラグラス」。

昨年の夏に発売された直後は、虹色に輝く幻想的な見た目がかわいい、と売り切れが続出していたアイテムなんです。

大きめのサイズと丸いフォルムは、ドリンクだけでなく、フルーツ入れや、アイスクリームをのせたパフェなど、デザート容器にもぴったり!

お気に入りの使い方をぜひ見つけてみてくださいね。

また、秋には新色の淡いブラウンが特徴の「アンバー」も登場したので、合わせてチェックしてみて。

乾燥肌の救世主「フェイススチーマー」

@3coins_kuro / Instagram

今の時期、肌の乾燥を外出先でも手軽に解決してくれるのがハンディタイプのフェイススチーマー。

550円(税込)になりますが、3COINSでは1秒間に約11万回もの高速振動で生み出す超本格的な微粒子ミストが作れる「フェイススチーマー」が登場していますよ!

使い方はとっても簡単。水や精製水を入れて電源をつけるだけで、まるでエステで受けているかのような本格的な微粒子ミストが完成するんです。

外出先で乾燥が気になったときに使うのはもちろん、自宅でメイクを落とす前にスチーマーをあてれば、毛穴に詰まった細かいファンデーションを浮かすことができるため、メイクも落ちやすくなりますよ!

これだけ本格的に使えるフェイススチーマーなうえに、充電式でポーチにも入れられるコンパクトサイズでたったの500円。

乾燥肌さんは、見つけたら即買いするのをおすすめします!

肌なじみの良いマスクが4枚入り!?

@3coins_kuro / Instagram

シンプルで使いやすい洗えるウレタン素材のマスクが、3COINSなら300円で4枚もゲットできちゃうんです!

SNSではコスパが最強だと話題になっているんですよ。

使い心地は立体型で呼吸がしやすく、耳に長時間かけていても痛くなりにくいんだとか。さらに、肌なじみの良い絶妙なカラー(ピンク1枚・ホワイト1枚・グレー2枚 / ホワイト2枚・グレー2枚)のマスクが4枚も入っていて、顔まわりをおしゃれに見せてくれるんです。

2セット買っても600円だから、複数買いにもぴったりです!

お部屋がこれ1つで韓国っぽルームに

@_naana7_ / Instagram

おうち時間にお部屋の雰囲気を変えたいなと思っている人におすすめしたいのが、「ファブリックポスター」。

韓国風のおしゃれなお部屋にする際に欠かせないファブリックポスターが、たったの300円で入手できちゃうんです!

絵柄は3種類あり、写真の一輪のバラが描かれたシンプルなイラストのほかに、女の子やロマンティックな男女のイラストが描かれたものもあります。

これ1つで一気に韓国っぽルームが作れちゃうので、まだ持っていない人はぜひゲットしてみて!

お花を飾るなら陶器フラワーベースがおしゃれ

@r.a._.mom4652 / Instagram

おうちにいる時間が長くなった最近は、お部屋にお花を飾っておうち時間をより楽しみたい人もいるのではないでしょうか。

せっかくなら、フラワーベースもおしゃれなものを使いたいですよね。

3COINSの「陶器フラワーベース」は、300円には見えない高見えのおしゃれなデザイン。特に、冬のお花を飾るのにぴったりな温かみのある雰囲気を演出してくれます。

また、同じく3COINSで販売されている、ドライフラワーを飾ってもかわいいんだとか。ドライフラワーは、吊るすだけでなく、フラワーベースに入れて飾るのも素敵ですね。

お店で見つけたらラッキー!ゲットしておいて損はなし

今の時期にあると便利な、3COINSのアイテムはいかがでしたか?

一時期は人気のあまり完売して、再入荷されたものもあるので、お店で見つけたらゲットしておいて損はありません!

気になったアイテムは、お近くの3COINSの店舗、もしくは公式オンラインストアからチェックしてみてくださいね。

3COINS公式サイト https://www.3coins.jp/

    ニュース設定