『はめふら』第2期、2021年7月放送開始!ティザービジュアル&PVを公開

0

2021年01月20日 12:42  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第2期が、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』となって、2021 年7月より放送されることが決定した。

『はめふらX』放送時期の解禁と共に、新たな破滅フラグを背に凛とした表情のカタリナたちが描かれたティザービジュアル、さらに最新映像を使用したティザーPVが公開された。ティザーPVでは、回避したはずの「破滅フラグ」が再びカタリナに降りかかる様子が描かれ、脳内会議も大混乱!?ジオルドやキースをはじめとしたキャラクターたちも登場し、『はめふらX』の放送が待ち遠しくなる映像となっている。

○●TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」ティザーPV/第2期・2021年7月放送決定!

そして、『はめふらX』の続報を記念して、カタリナ・クラエス役の内田真礼と原作者・山口悟からのコメント、さらにキャラクター原案・ひだかなみからのコメント&お祝いイラストも公開されている。

◎カタリナ役:内田真礼のコメント
あれ?破滅フラグ回避したはずでは…!?
カタリナたちにまた会える、ということはまだまだ彼女の物語には波乱が待ち受けているということ。
それなら、覚悟を決めて飛び込んでみたいと思いました。一緒に楽しむ気満々ですよ!
カタリナの作る畑のように、たくましく大きなアニメになるように、わたしも頑張ります♪

◎原作者:山口悟のコメント
『はめふら』2期が決まりました。この知らせを受けた時はただただ驚いて、しばらく呆然としました。それからじわじわと喜びがやってきて「やったー」と叫んでしまいました。
まさか2期まで作って頂けるとは思ってもいなかったので、思わず飛び上がるほど嬉しかったです。応援してくださった皆様のお陰です! 本当にありがとうございます!
2期がなければアニメで見られなかったキャラたちも登場します。どうぞよろしくお願い致します。

◎キャラクター原案:ひだかなみのコメント
ご連絡を頂いた時は、驚くと同時にとても嬉しかったです!
アニメの世界で元気に動き回るはめふらキャラクター達をまた拝見できるのが楽しみで仕方ありません。
応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう、私も私にできることを全力で頑張りたいと思っております!

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』は、2021年7月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定