TVアニメ『真の仲間』、鈴木崚汰、高尾奏音らメインキャスト情報を公開

0

2021年01月20日 13:32  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
TVアニメ化が決まっている『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』より、ティザービジュアルが公開。さらにメインキャスト&スタッフ情報が公開された。

本作の主人公・レッド役は鈴木崚汰、レッドと同居生活を送る第二王女・リット役を高尾奏音、レッドの妹で勇者のルーティ役を大空直美、ハイエルフのヤランドララ役を雨宮天、レッドを追放した賢者のアレス役を八代拓がそれぞれ担当する。
○●TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』登場キャラクター

■レッド cv. 鈴木崚汰
辺境の町ゾルタンのDランク冒険者。薬草の採取と販売で生計を立てながら、自ら薬屋を営んで穏やかに暮らすことを目指している。勇者の旅立ちを守り導く「導き手」の加護を持ち、元々はパーティーの一員でもあった。

■リット cv. 高尾奏音
辺境の町ゾルタンのBランク冒険者。ギデオンとは旧知の仲。冒険者ギルドで聞いたレッドがギデオンその人ではないかと考え、開店したばかりの薬屋を訪れる。店の仕事を手伝いながら同居生活を送ることに。

■ルーティ cv. 大空直美
ギデオンの妹。「勇者」の加護によって、魔王討伐にのみ向かうことを宿命づけられている。ケタ外れの強さを備えている反面、感情表現も含めた人間らしさは、勇者に必要のないものとして加護の力で制限されている。

■ヤランドララ cv. 雨宮天
ギデオンの戦友であり親友でもあるハイエルフ。生まれたのは、一度入ったら二度と出られないと言われる惑わしの森。「木の歌い手」の加護により、植物と会話して力を貸してもらうことができる。

■アレス cv. 八代拓
勇者パーティーの一員で、「賢者」の加護を持つ。術師としての能力や頭脳は優れているが、プライドが高く功名心が強い。ギデオンをパーティーから追放し、ルーティ達には、自らの意志で出ていったのだと嘘をつく。

そして、本作のアニメ化にあたり、監督を星野真、シリーズ構成を清水恵、キャラクターデザインを渡辺るりこ、アニメーション制作をウルフズベインとスタジオフラッドが担当する。

TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』の詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会

    オススメゲーム

    ニュース設定