ビリー・アイリッシュ、兄の恋人とふざけ合う2ショットに「ビリーが楽しそう」ファン歓喜

0

2021年01月20日 19:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

兄の恋人クラウディアと仲良しのビリー(画像は『BILLIE EILISH 2020年12月22日付Instagram「miss」』のスクリーンショット)
米歌手ビリー・アイリッシュ(19)が、兄フィニアス(23)の恋人クラウディア・スレウスキ(Claudia Sulewski、24)との仲睦まじいツーショットを自身のInstagramで公開した。かねてから瓜二つだと話題になっているビリーとクラウディアが楽しそうに過ごす貴重な写真に、フォロワーからは「ハッピーなビリーを見るのは嬉しい」といったコメントが届いている。

【この記事の他の写真を見る】

ビリー・アイリッシュが現地時間18日に自身のInstagramを更新し、兄フィニアスの恋人でYouTuberのクラウディア・スレウスキとふざけ合うツーショットを公開した。ビリーは黒いフード付きトップスに人工皮革のパンツをはいて、バルコニーの手すりにもたれている。その背後では、床に横たわるクラウディアが片手でビリーのヒップに手を当て、キスをするような表情をしているのだ。ビリーはカメラの方を振り返って笑顔を見せている。


写真には、両目を手で隠す「見ざる」の猿の絵文字だけが添えられた。2人が楽しそうにしている様子に、フォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「ビリーの自信と自己愛を新発見して嬉しいわ。彼女が楽しそうにしているのを見るのは、素晴らしいことよ。」
「かわいいね。」
「ビリーはとても楽しそうだ。」

クラウディアは現地時間1日に、ビリーが公開した写真と同じ場所で撮影したものを自身のInstagramに投稿していた。このことから今回の写真は、昨年大晦日に米ロサンゼルスのホテル「ザ・ビバリー・ヒルトン」で開催されたジャスティン・ビーバーのバーチャルコンサート「T-Mobile Presents: NYE Live with Justin Bieber」で撮影したもののようだ。コンサートは無観客で行われ、オンラインで生配信された。この日2人はホテルの部屋のバルコニーからジャスティンのステージを観ていたが、ビリーは幼い頃からジャスティンの大ファンで心配した母親がセラピー通いを検討したこともあるほどだ。

クラウディアが公開したのは、バルコニーでグラスを高く上げるクラウディアと舌を出して笑うビリーの姿や、2人が頬を寄せ合っているツーショットだ。投稿にはステージでパフォーマンスを行うジャスティンの動画も添えられている。


クラウディアとフィニアスは2018年から交際をスタート、昨年からは一緒に生活を始めたことを記念してポッドキャスト『We Bought A House(私達は家を買った)』を配信している。


フィニアスは自身のInstagramでクラウディアとのツーショットを何度も公開しているが、そのたびにフォロワーから「マジでビリーかと思った」「彼女はビリーそのもの」といったコメントが届いており、ファンの間ではクラウディアとビリーの激似ぶりはお馴染みのようだ。

画像は『BILLIE EILISH 2020年12月22日付Instagram「miss」、2021年1月18日付Instagram、』『Claudia Sulewski 2021年1月1日付Instagram「our first justin bieber concert HAPPY NEW YEAR!!!!」』『FINNEAS 2021年2月10日付Instagram「THE OSCARS BABY」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定