ベン・アフレック&アナ・デ・アルマス、交際1年弱で破局

0

2021年01月20日 20:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ベン・アフレック&アナ・デ・アルマスが破局 (C)AFLO
ベン・アフレック&アナ・デ・アルマスが破局 (C)AFLO
 昨年3月に交際が発覚して以来、ラブラブな様子を度々キャッチされていたベン・アフレックとアナ・デ・アルマス。交際から1年足らずで破局したようだ。

【写真】熱愛発覚のベン・アフレック&アナ・デ・アルマス、犬の散歩中に路上キス

 Peopleによると、破局はお互いに同意のうえ、完全に友好的なものだったそうだ。情報筋の話では、アナの方から破局を切り出したという。破局の理由として、2人の関係は複雑なものだったことが挙げられている。

 若いアナは冒険好きで、仕事がないときは旅行をしたいタイプ。ロサンゼルスに落ち着きたくなかった。しかしベンにはロサンゼルスに子どもが3人いるため、離れることができなかったと伝えられている。

 現在48歳のベンと32歳のアナは、16歳差のカップルだった。アナはエネルギーにあふれ、ベンは彼女のそばにいると幸せを感じられ、この関係がうまくいってほしいと切に願っていたとも報じられている。

 破局を受けて、ベンは取り乱しているものの、自分の生活のハッピーなところに目を向けているという。彼は3本の仕事を抱えており、また家では3人の子どもの父親でもある。ベンとアナは、今はお互いが自分の生活の場にいることに納得しているそうだ。

 2人は、昨年はじめに共演した映画『Deep Water』の撮影で知り合ったとされ、その後3月に、アナの出身地キューバへの旅行が報じられて交際が発覚。5月のアナの誕生日にはインスタデビューを飾り、コロナウイルスによるロックダウン中にもツーショットを度々パパラッチされるなど、ラブラブな様子がキャッチされていた。
 
 また、ベンには別れた妻ジェニファーとの間にもうけた3人の子どもがおり、アナとの関係も良好で、子どもたちと一緒に出掛けたり、旅行に行ったりする様子も撮られていた。
    ニュース設定