ノンワイヤーなのに寄せて上げてくれるなんて最高じゃん! ユニクロの「ワイヤレスブラ シェイプリフト」が良さげ

1

2021年01月21日 11:21  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

これまでも楽ちんで機能的な「ブラトップ」や「ワイヤレスブラ」を発売してきたユニクロが、バストをリフトアップ&谷間を実現するブラを発売。

なんとワイヤレスでありながら、美しいバストを叶えてくれるというんです……!

ワイヤレスならストレスフリー。本格ブラなのにラクチンとか、最高すぎませんか〜〜〜!?

【ユニクロ史上最高のリフトアップ!】

2021年1月18日からオンラインストアで発売される「ワイヤレスブラ シェイプリフト」の合言葉は、「アガる、ワイヤレス」。

ワイヤレスならではの軽やかなつけ心地やフィット感はそのままに、バストトップの上がった美しい谷間をキープ。

ユニクロ史上最高のリフトアップ(!)を実現してくれるといいます。

【バストを寄せて上げます】

リフトアップの秘密は「独自の構造」。

カップ部分に、ブラの端と端をつなぐ樹脂パーツを内蔵して、横への広がりを防ぎバストの形をキープ。

さらにサイドから中央へ寄せることで、バストをしっかり支えた上で、リフトアップしてくれるそうなんです。

ストラップにはストレッチが効いていて、バストを上へと引き上げてくれるみたい。

まさしく「寄せて上げる」を叶える構造で、期待度大……!

【レース仕様でデザインも可愛いよ〜】

しかもラクチンで機能的なのに、デザインまでしっかり可愛いのが嬉しいっ♪

ブラの全面にフラワーモチーフのレースがあしらわれていて、肩先ではレースの透け感も楽しめるんです。

しかも胸元のデザインは深いVカット。デコルテが見えるので、どんな洋服にも合わせられそう〜!

【セットアップコーデできちゃいます】

ちなみに、ブラとおそろいのレースショーツも同時発売されるので、上下セットアップでそろえられます。

ブラのカラーは、オフホワイト・ピンク・ライトグリーン・ネイビー・ブラックの全5色。レースショーツは8色展開となっています。

お値段はブラが1990円、ショーツが590円で、ユニクロだけにプチプラ! プチプラなランジェリーがどんどん進化していくの、とってもありがたいですよねぇ。

なお、「ワイヤレスブラ シェイプリフト&ショーツ」は、1月25日からユニクロ一部店舗で先行販売し、2月8日からは全国の店舗で販売をスタートします。

実際に手に取って選びたい!という人はぜひ。

※価格はすべて税別です。
※サイズはAA65/70、AB65/70、CD65/70、EF65/70、AB75/80、CD75/80、EF75/80、AB85/90、CD85/90、EF85/90(AA65/70、EF65/70、EF85/90はオンライン限定)。

参照元:ユニクロ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定