井浦新が運転する車に試乗したモデルのロイ「一生自慢しようと思って。乗っていて、本当にブレない」

0

2021年01月21日 11:53  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真「GOOD GROOVE INTRODUCTION」に出演したモデルのロイ
「GOOD GROOVE INTRODUCTION」に出演したモデルのロイ
 女優の玉城ティナ、俳優の井浦新、布川敏和、モデル・タレントのよしあき/ミチ、SNSアーティストのあさぎーにょ、マテンロウのアントニーなど、各分野の第一線で活躍する著名人が、Hondaの新プロジェクト「GOOD GROOVE VEZEL」に登場。2021年春に発売される、「All-New VEZEL(ヴェゼル)」の魅力を伝えていくティザームービーが公開された。

【動画】よしミチ、あさぎーにょ、る鹿…SNSで話題の人物も登場

 今回のプロジェクトでは「視点のダイバーシティ」がコンセプトに。年齢も国籍もバックボーンも、そして考え方も異なる人々が集まって、それぞれの視点で見つけた「All-New VEZEL」の”いいね!”を楽しんだり、誰かの”いいね!”から自分なりの”いいね!”を見つけたり。そんなコミュニケーションを積み重ねることで、人と人の新しい関係性や、人と車の新しい関係性が生まれるのではないかーーという思いが込められている。

 プロジェクトに参加した俳優の布川敏和は「いろんなジャンルの方と話ができ、盛り上がれてよかったなと思います。(撮影は)あっという間でした。今回は出演者全員が撮影をしたというのが、斬新。あんまりないような絵がいっぱい撮られていると思いますよ」と撮影の感想を述べた。

 モデルとして活躍するロイは「台本がない撮影だったから、みんなの中のパッションが化学反応を起こして、”みんなでパーティー”みたいな、みんなパリピですごい楽しかった!」と振り返り、同じくCMに出演する俳優・井浦新の運転で「All-New VEZEL」に乗った感想を「ヤバくない?一生自慢しようと思って。乗っていて思ったんだけど、本当にブレないの。『足腰バキバキだな』と思った」と語った。

 ティザームービー「GOOD GROOVE INTRODUCTION」のほかプロジェクト参加者たちが撮影した写真はGOOD GROOVEのウェブサイトで見ることができる。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定