乃木坂46・遠藤さくら、梅澤美波、佐藤楓『アップトゥボーイ』より誌面カット公開

1

2021年01月22日 13:01  リアルサウンド

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真遠藤さくら『アップトゥボーイ』Vol.299(2021年3月号)
遠藤さくら『アップトゥボーイ』Vol.299(2021年3月号)

 乃木坂46・遠藤さくらが表紙を飾った『アップトゥボーイ』Vol.299が、1月22日にワニブックスより発売。この度、遠藤さくら、梅澤美波、佐藤楓の誌面カットと、本誌インタビューより抜粋された遠藤さくらのインタビューが一部公開された。


関連:【写真】遠藤さくら、梅澤美波、佐藤楓の誌面カット


■遠藤さくらインタビュー(本誌インタビューより抜粋)
ーー昨年はコロナ禍もあり、乃木坂46としての活動もいったんストップしました。6月に放送された『乃木坂46時間TV』でようやくメンバーとも会えて、活動も徐々に戻っていったんですよね。


「はい。思い返せば昨年でもっとも印象的だったのが『乃木坂46時間TV』のお仕事でした。久しぶりにメンバーに会えて“やっぱり乃木坂っていいな”って思いました」


ーーその後は新4期生5人が加わってから初となる四期生ライブも。新4期生の皆とは仲良くなれましたか?


「それが……人見知りと引っ込み思案なこの性格が邪魔をしてなかなか自分から行けなくて……」


ーー行きたいけど行けない、みたいな感じですかね。ちなみに仲良くなりたいなって特に思っている新4期のメンバーはいますか?


「松尾美佑ちゃんです。私、心を許したメンバーには無意識にくっ付きに行っちゃうんですけど、美佑ちゃんには行けそうな雰囲気を感じるし、何なら急にくっ付いちゃうかもって思うので、ここで予め言っておきます。年下だけどお姉ちゃんっぽい包容力を感じるんです。美佑ちゃん、読んでくれるかなこのインタビュー……」


ーー『アップトゥボーイ』越しの告白(笑)。


■担当編集より
遠藤さんのグラビアは三部作の三話目という位置づけで「出会い」(Vol.282)、「付き合い始める」(Vol.288)、そして今回という流れです。グループの先輩でもある堀未央奈さんが2nd 写真集『いつかの待ち合わせ場所』の刊行時に”付き合って1年ぐらいのカップルが一番幸せっぽい”という分析を語ってくれていたことからヒントを得て企画しました。その『いつかの待ち合わせ場所』が2020年のオリコン年間売り上げランキングで9位に入ったことを記念して今号ではオール未公開カットでの『いつかの待ち合わせ場所』グラビアも展開しておりますので併せてチェック頂けたらと思います。裏表紙も飾って頂いた梅澤さんのグラビアは1年半ぶり。美しさの中に自信や強さが垣間見え、この間にいろんな経験をされてさらに成長されたことがうかがい知れる内容に仕上がったと思います。グラビアにも登場しますが撮影でお借りしたスタジオに子犬がいて、笑顔で戯れる梅澤さんの屈託のない表情も見どころの一つです。そして3期生ではお姉さんチーム、オトナっぽいグラビアが多い楓さんですが、今回は童心に帰って”カワイイ”楓さんを楽しんでもらえると思います。


    ニュース設定