中条あやみ&松下洸平、『ゴチ』オフショット公開 決意表明にファン歓喜

0

2021年01月22日 13:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真(左から)中条あやみ、松下洸平  クランクイン!
(左から)中条あやみ、松下洸平  クランクイン!
 女優の中条あやみと俳優の松下洸平が21日、それぞれ自身のインスタグラムを更新し、同日新メンバーとしての参戦が発表された『ぐるぐるナインティナイン』「ゴチになります!22 W新メンバーお披露目2時間SP!」(日本テレビ系)のオフショットを公開。これから始まる熱闘に向けての決意表明にファンから激励が寄せられている。

【写真】中条あやみ&松下洸平、『ゴチ』オフショット

 1人目の新メンバーとして発表された中条が公開した3枚の写真には、ピンクのワンピースに身を包み笑顔でWピースを見せる姿や、発表前にスクリーンの後ろで待機する緊張感に満ちたバックショットなどが収められている。

 中条は「なんと、わたくし、中条あやみが ぐるナイ『ゴチになります』の新メンバーとして今年から参加させて頂く事になりました!!」と報告。「今日までみんなに秘密にするの大変だった〜」と明かし、「前回ゴチに出た時は環奈ちゃんと直美さんの卒業の時だったなぁ〜 なぜかゲストの私が悲しくて泣いてたなぁ〜 あの時はメンバーになれるなんて思ってなかったです」と前回の出演を振り返った。最後に「これからゴチメンバーの1人として盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします」と結ぶと、ファンからは16万を超える「いいね」が殺到。その中にはこの日の立会人VIPゲストを務め、中条とはドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で共演中の竹内涼真からの「いいね」もあった。

 一方の松下は『ゴチ』名物の制服姿のソロショットをアップ。笑顔で小さくガッツポーズを見せ、「ぐるナイ『ゴチになります!』にレギュラー参戦させて頂く事になりました。僕に務まるのか不安もあります… でもやらせて頂くからには全力で楽しみます!! 新しい出会いと、美味しい食事と、新しい自分に会えますように。来週からどうぞ宜しくお願い致します!」と思いをつづった。

 この松下の投稿にファンからは「洸平さんらしく楽しんでくださいね」「今まで見たことがない洸平さんの新発見があると思ったらワクワクします」「ゴチの制服がめっちゃ似合っててキュンです」など応援メッセージが届けられている。

引用:「中条あやみ」インスタグラム(@nakajo_ayami)
   「松下洸平」インスタグラム(@kouheimatsushita_official)
    ニュース設定