【完売必至】ついに美顔器が付録になる時代に…!! アンドロージー3月号付録の「マイクロカレント美顔器」を使ってみた

0

2021年01月22日 15:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

毎回クオリティの高い付録を届けてくれる雑誌「&ROSY(アンドロージー)」。2021年1月22日に発売される3月号は、発売前からSNSを中心に話題を集めています。その理由は……

なんと美顔器が付録だから!

1500円(税込)で美顔器が付録になっているなんて、信じられません。史上初の試みではないでしょうか!?

マイクロカレント(微弱電流)によって、スキンケアの浸透や、毛穴汚れの除去をサポートしてくれるそうなのですが……付録の美顔器ってどんな感じなのでしょう?

編集部に届いた実物を、ひと足お先に使ってみました〜!

【軽くて小さい!デイリー美顔器】

今回の付録は、ドクターシーラボグループのメディカルエステ クリニカルサロン シーズ・ラボ 「マイクロカレント美顔器」。

ドクターシーラボグループのテクニカルサロンが監修ということで、期待も高まります。

実物を手にしてみると、思ったよりも小さくて軽く、持ちやすいです!

以前、本格的な美顔器を使ったときは「重たくて手が疲れる……」という印象があったので、毎日使いたい美顔器が軽いのは嬉しいポイントでした。

【シンプル操作で使いやすい】

使い方はとっても簡単! ボタンを1回押すとLEDライトが緑色になり、導入(スキンケアの浸透をサポート)モード、2回押すとLEDライトが赤色になり、導出(毛穴汚れの除去をサポート)モード、3回押すと電源がオフになります。

全てボタンひとつで操作できるので複雑な操作は一切ありません。美容器具は操作が複雑だと面倒で結局使うのが億劫になる……なんてこともあるので、操作がラクなのは素晴らしいっ!

さっそく、朝晩のスキンケアのときにそれぞれのモードを使ってみました。

<導入モード>

専用のスキンケア用品は特に必要なく、手持ちの乳液やクリームで使えるのが嬉しいところ。

たっぷりクリームを塗って肌にのせると振動が伝わってきます。強すぎない振動なので、じんわりとお肌をほぐされているような感覚で気持ちいいです。

使ったあとに肌に触れると、保湿成分が浸透したのかいつもよりもお肌がもちっとしているような気が……!

朝のスキンケアの仕上げに使うと、お化粧ノリも良くなったような感覚があって、個人的には効果ありと感じました♡

<導出モード>

こちらも導入モードと同じように振動が伝わってきます。

クレンジングジェルを顔になじませてから、またはクレンジングウォーターをしみこませたコットンの上から使う、とのことでどちらも試してみたのですが……個人的には、「汚れが取れた!」という大きな実感はありませんでした。

でも、なんとなくですがお肌全体が柔らかくなったような感覚はあったような……。もしかしたらそのおかげで毛穴の奥の汚れまでクレンジングしやすくなっているのかもしれません。

【初めての美顔器にオススメ】

もちろん、高価な美顔器のように機能がたくさん付いていたり、強弱が調整できたりという複雑なことはできませんが、軽くて操作が簡単なので、毎日使うのは苦になりません。

「ためしに美顔器を使ってみたいけど、どんな感じなの?」と気になっている方、旅行にも持って行ける軽くてコンパクトな美顔器が欲しいという方にはぴったり!

ボタン電池も最初から付いているので、購入したらすぐに使えるのも嬉しいです。

最初は「付録の美顔器って効果あるのかな?」と半信半疑でしたが、特に導入モードでは効果を実感できたので驚きです。これが1500円でお試しできるなんて最高では。

完売必至のレア付録なので、気になる方はお早めに本屋さんやコンビニをチェックして下さいね〜!

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定