SixTONES・松村北斗「ViVi」特別版でソロ表紙! 取材班が頭を抱えたインタビューも

0

2021年01月22日 15:10  クランクイン!トレンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!トレンド

写真松村北斗「ViVi」3月号 特別版表紙(講談社)より
松村北斗「ViVi」3月号 特別版表紙(講談社)より
 SixTONESの松村北斗が、1月22日(金)に発売される「ViVi」3月号(講談社)の特別版表紙に登場。ソロページでは、思わず触れたくなる、どこか切なげでエモーショナルな表情を披露している。

【写真】素肌にネックレスだけで表紙を飾った谷まりあ

■一筋縄ではいかない“恋の基準”

 映画『ライアー×ライアー』を引っさげて登場した松村は、今回、「エモーショナル」や「センチメンタル」をテーマにした撮影に挑戦。ファッション好きを公言しているだけあり、着こなしが早く、ポージングや目線も驚くほど完璧で、撮影陣も息を飲むほどだったという。

 また、インタビューでは、出演映画に絡め、恋愛についてたっぷりと質問。「自分から行かないけど、相手から来られても戸惑う」、「嘘は許せないけど、僕は嘘をつく(笑)」など、一筋縄では攻略できない、恋の基準を持った松村の回答に、取材班は頭を抱えたそうだ。

■谷まりあ、念願のソロ表紙に!

 ちなみに、通常版表紙には、谷まりあが抜てき。モデルとしては洋服が似合いづらい体型だと感じ、「コンプレックスだった」という胸元を解禁し、素肌にネックレスだけの姿で、初のソロ表紙に挑戦している。

 そのほかにも本号では、3月23日(火)発売の5月号での卒業を発表した専属モデル・emmaの特集や、“ViVi美神”八木アリサの今年初の水着姿を掲載。人気モデルの素顔も知ることができる。

【「『ViVi』3月号」概要】
発売日:1月22日(金)
    ニュース設定