写真 『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』に登場する十味(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI |
美人モデルが次々と誕生する芸能プロダクション・ゼロイチファミリアのタレントが勢ぞろいする『B.L.T.3月増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)から、タレントの十味(#2i2)のコメントとアザーカットが到着した。
【別カット】ランジェリー姿で美背中を披露する十味 同号は、『B.L.T.』にとって1つのグループ・事務所でジャックする史上初の記念すべき一冊。表紙・巻頭特集には、十味、アンジェラ芽衣、黒木ひかり、桃月なしこ、林ゆめの5人が集結。「ゼロイチファミリア」という事務所の名前にかけて、「家族」をテーマに撮影を敢行した。また、5人のソログラビアのほか、次世代を担う美女たちも集結する。
十味は表紙について「B.L.T.さんには何度か載せていただいているのですが、表紙になった事はなくて…。有名なアイドルさんたちが飾っていた表紙に、ジャックという形で載る事ができて、なんだか感慨深いものがありますね」と思いを告白。また「スケジュール的にあの5人が集まるのすごく難しかったらしくて、2年前とかに比べて皆いろいろな場所で活躍してるんだなぁってなんだか温かい気持ちになりました」と成長ぶりを実感した。
撮影のエピソードとして「実は銭湯での撮影の時に、牛乳の一気飲み競争をしたんですよ。アンジェラがすごい早くて…!ほんとに3秒くらい(笑)! 結果私がビリで悔しかったんですけど、“牛乳一気飲み”って家族感があって楽しかったですね」と振り返った。
個人としては、昨年末から#2i2のメンバーとして活動を開始。「歌やダンスはもちろんアイドルとして求められるもののレベルの高さに驚く毎日です。#2i2はありがたいことに、顔面が最強!ってよく言われるんですけど、顔だけじゃなくてスキルもあるぞ!って胸を張って言えるように、2021年は昨年の3倍くらい頑張っていきたいですね」と意欲を見せた。
今回は5人が表紙を飾った通常版のほか、セブンネット限定で桃月のソロ表紙ver.も発売される。