矢口真里「なぜなの?」夫からの“すき家”誕生日ケーキ公開 ラブラブ夫婦ショットも

0

2021年01月22日 19:22  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真矢口真里  クランクイン!
矢口真里  クランクイン!
 タレントの矢口真里が20日に自身のインスタグラムを更新し、夫からプレゼントされた“誕生日ケーキ”を披露。なぜか牛丼チェーン店「すき家」の文字が踊るケーキに、ファンからは「旦那さま最高」「『好きや』の照れ隠しかな(笑)」といった反響が寄せられている。

【写真】センスがすごい! 矢口真里に夫が贈った誕生日ケーキ

 20日に誕生日を迎えた矢口が「夫ちゃんからもらった誕生日ケーキがすき家だったよ」と投稿したのは、牛丼チェーン店のすき家の看板がデザインされたプレートがデコレーションされたバースデーケーキの写真。ケーキにあしらわれたピンクのハートマークの中には“Happy Birthday まりちゃんおめでとう あんた今日誕生日やで”とつづられていて、このケーキに矢口は「なぜ? なぜなの?嬉しかったけど ケーキよりすき家が食べたくなりましたw」とコメントしている。

 投稿をスワイプして2枚目に行くと、ケーキを前にして両手を顔に当てて大いに驚いている矢口と、口元まで映る夫の2ショットが現れ、仲良さが伝わってくる。3枚目は、ケーキを前にしてニコニコする矢口のショットとなっている。

 この投稿に、ファンからは誕生日を祝福するメッセージに加えて「いい旦那さんですね」「旦那さま最高すぎますね笑」などの声が殺到。さらに「なぜ?すき家? あっ!好きやって事ですかぁ〜〜」「『好きや』の照れ隠しかな(笑)」といった投稿も集まっている。

引用:「矢口真里」インスタグラム(@mariyaguchi_official)
    ニュース設定