矢口真里、夫からの“すき家バースデーケーキ”に「なぜ? なぜなの?」と動揺 見きれる夫との爆笑ショットも

0

2021年01月22日 19:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真これは意表を突かれる(画像は矢口真里 公式Instagramから)
これは意表を突かれる(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 1月20日に38歳の誕生日を迎えたタレントの矢口真里さんが翌21日にInstagramを更新。夫からプレゼントされた“すき家”仕様のバースデーケーキを紹介しつつ、「なぜ? なぜなの?」と疑問を抑えきれない様子です。



【画像】夫との夫婦ショット



 ケーキの面積のほとんどはあの見慣れたすき家のロゴがプリントされており、立てかけるようにセットされたピンクのハートには「Happy Birthday まりちゃんおめでとう あんた今日誕生日やで」と書かれています。ケーキの写真の他、一緒に夫婦で写った写真やケーキを見て思わず笑ってしまう矢口さんの姿も公開しています。



 矢口さんは「夫ちゃんからもらった誕生日ケーキがすき家だったよ」と報告。先の疑問を呈しつつ、「嬉しかったけど ケーキよりすき家が食べたくなりましたw」と結んでいます。



 ほほえましい誕生日の様子にファンからは、「好きやとすき家掛けてるんですね」「好きや! て意味でしよ」「『好きや』の照れ隠しかな」「ダジャレ最高ー」などの反応が。「旦那様、きっとシャイなお方なのですねー」「お茶目な旦那さんですね」「旦那さん面白い」と、あのケーキを選んだセンスにも注目が集まっています。絶対幸せな夫婦やん。



 矢口さんは2018年3月26日、かねてより付き合いのあった元モデルの男性との再婚を自身のブログで報告。2019年4月3日には、同年3月末に沖縄で結婚式を挙げたことと妊娠を発表。同年8月9日に第1子となる男児を出産しています。


    ニュース設定