買ってよかったと絶賛されるukaの「ケンザンブラシ」に注目。リラックス効果抜群でおうち時間も充実しそう

0

2021年01月23日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

感染症対策のため、家にいることが増えましたが、皆さんは充実したおうち時間を過ごしていますか?

環境が変わって、いつもより疲れやすくなったという方も少なくないと思います。そんな今、自分を癒してあげられる時間が必要ですよね。

そこで今回は、“リラックス効果が高まる”と、絶賛の声が集まるuka(ウカ)の「ケンザンブラシ」をご紹介していきます。

「kenzan」で頭皮を刺激してリラックスしよう

@miyu_krmc / Instagram

こちらが「uka scalp brush kenzan(税抜2000円)」。剣山のように尖った先で、固まった頭皮やリンパを刺激してくれます。

手にフィットするサイズ感と、シリコン製の滑りにくく持ちやすい素材で、お風呂で使うのも安心ですよ。

優しいマッサージには「ピンク」

@sota_nakai / Instagram

kenzanは、硬さによって色が違うのが特徴。こちらのピンクのブラシは「uka scalp brush kenzan soft(税抜2000円)」です。

初めての方にはぴったりの柔らかさで、優しく頭皮をマッサージできるんです。ストレスやホルモンの影響を受けやすく、敏感な頭皮をリラックスさせたい時に、頭皮美容液を塗布しながら使うのがおすすめですよ。

シャンプーには「ブラック」

@yachi___cosme / Instagram

uka scalp brush kenzan(税抜2000円)」はsoftよりも硬く、お風呂のシャンプー時の使用に良さそう。まるで、美容室でマッサージしてもらったような爽快感が味わえるんだそう。

シャンプーついでに、頭皮のツボ押しをしたい方にもぴったりです。

より刺激を求めるなら「ダークグリーン」

@nagaekeiko / Instagram

kenzanの虜になったら挑戦したいのが「uka scalp brush kenzan barikata(税抜2000円)」。通常のkenzanよりも刺激を求める方向けの商品です。

コンディションの変わりやすい頭頂部により強くアプローチできるので、普通のブラシじゃ物足りないと感じたらトライしてみて。

限定色も見逃せない

@___yuuki812___ / Instagram

kenzanではuka store限定商品として「uka scalp brush kenzan medium(税抜2200円)」があるんです。京都はグリーン、横浜はピンク、渋谷はイエローと、3つのかわいいパステルカラーのアイテムが登場しています。

硬さはsoftより硬く、通常のブラックよりは柔らかいmediumなので、迷ったらこちらがおすすめです。

お風呂時間を充実させちゃおう

@yachi___cosme / Instagram

ukaのkenzanで頭皮マッサージをすれば、いつもよりリラックスしたおうち時間が過ごせそう。

限定カラーはネットでも購入できるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定