新ブランド「オブセ牛乳プレミアム」がデビュー。500個限定の「小布施ミルクショコラ」がおいしそう…

1

2021年01月24日 14:01  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

2020年1月、オブセ牛乳の新たな価値を創造する新プロジェクト「MILK ROUTE(ミルクルート)」が発足。

それに伴い、オブセ牛乳の新たな価値を創造し、提案、挑戦し続ける新ブランド「オブセ牛乳プレミアム」がデビューしました!

「オブセ牛乳プレミアム」第1弾の商品として、冬季期間(2・3月)に「小布施ミルクショコラ」を500個限定で、販売します。

新プロジェクト「MILK ROUTE」を発足

株式会社wiiipと有限会社オブセ牛乳は、オブセ牛乳の新たな価値を創造する新共同プロジェクトとして「MILK ROUTE(ミルクルート)」を発足。

本プロジェクトはオブセ牛乳の可能性を最大限に追求し、新たな価値を創造していくことを目的としているそう。オブセ牛乳を使用した新商品開発やコミュニティ形成、次世代へと繋がる新しい取り組みなどを行っていくといいます。

また、新ブランドとして「オブセ牛乳プレミアム」を立ち上げ。2021年1月19日(火)より、オブセ牛乳公式オンラインストアにて「小布施ミルクショコラ」が先行予約販売中です。

小布施ミルクショコラとは

「小布施ミルクショコラ」は、生クリームの代わりにオブセ牛乳を使用した風味豊かなミルクチョコレート。

チョコレートのまわりをコーティングすることで、外はパリッと中はしっとりと仕上げ、オブセ牛乳のコクと深い味わいを最大限に活かしているそうです。

また、温めたオブセ牛乳に入れてホットミルクチョコレートとして楽しむのも◎ 自分用にはもちろん、プレゼントや手土産にもおすすめですよ。

高級感のあるパッケージも◎

そのおいしさはもちろん、プレミアム感のあるパッケージにも注目。

ダークブラウンの箱に、文字をゴールドの箔押しにすることで、プレミアム感を演出しています。チョコレートを食べ終わった後でも取っておきたくなるようなパッケージデザインですね。

おうちカフェのお供に、ミルクのコクを感じられるチョコレートを用意してみては。

オブセ牛乳公式オンラインストア https://obuse-milk.shop/

    ニュース設定